表示件数
1

来校希望

UNISON SQUARE GARDENせんせーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!
来てーーーーーーー!!!!!!!!
三月に、春が来て僕らのリリースもあるから、来て―――!!!!!!

0

ガールズロックス

結構前から思ってた事なんですけど
ガールズロックスができない5週目に
不定期でアーティストロックス入れるのどうですか?若手の方とか同年代のアーティストたちの声も聞いてみたいなという気持ちもあるので、どうでしょうか?

1

来校希望!

rockin’onJAPANや、MUSICAなどの音楽雑誌のライターさんに来ていただきたいです(๑´ω`๑)

0

バレンタイン特別授業

もうすぐバレンタインになるので(ちょっと気が早いかもだけど)SOLの家庭科の先生[Alexandros]白井先生を呼んでなにかチョコレートのお菓子のつくりかたを教えてもらいたいです!お願いします!

4

来校希望アーティストてんこもり

そこまで詳しくはないけど、私が好きな曲を歌っている方々です☻
(1曲しか知らない方もいます、すみません泣)

沢山いるので、ジャンル(?)に分けた感じの...第1弾!!

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
aiko
sumika
THE ORAL CIGARETTES
キュウソネコカミ
KANA-BOON
SHISHAMO
go!go!vanillas
KEYTALK
フレデリック
MAN WITH A MISSION
ヤバイTシャツ屋さん
BLUE ENCOUNT
WANIMA
おいしくるメロンパン
BUMP OF CHICKEN
ASIAN KUNG-FU GENERATION
backnumber
avengers in sci-fi
flumpool
the peggies
RADWIMPS
ゲスの極み乙女。
クリープハイプ
夜の本気ダンス
三浦大知
米津玄師
UNISON SQUARE GARDEN(この前来校したばかりですけども...笑)

冒頭にも書きました通り、1曲しか知らないような方もいます...。

だからこそ、この中に好きなアーティストさんがおられる方は

レスでオススメ曲教えていただけると嬉しいです☻✿♪
よろしくお願いします♪

結構幅広いジャンルを聴くので、なんでも教えてください☆

音楽好き

0

WANIMA

ちょっと前ですが
シグナルも新しく出たし
やっぱWANIMAさんは私たちに多くの事を教えてくれると思います
呼んでください

1

提案

「ヲタク部」つくって欲しいです!
ゲーム、アニメ、漫画、コスプレ、ニコニコ関連など、とにかくヲタクの居場所を作って欲しい!

0

服部文祥氏

新コーナーです。ここの掲示板で一番多い書き込みは「誰々を呼びましょう」ですよね。間違いなく。次に多いのが多分「BOYS LOCKS!やりましょう」とか「男子用のホケンシツ掲示板作りましょう」とか「校歌作りましょう」とか。
というわけで、この人に来てほしいと思った人を書きます。一回も出演した事がない方に限定します。でもこの番組歴史が凄いあるから「出演した事あるよこの人!」っていうのもあるかもしれない。予防線張っときます笑
ゲストでいらっしゃる方はミュージシャンが勿論一番多いんですけど、結構ジャンルが多岐にわたってますよね。古市憲寿さん来たときびっくりしました。だからこのコーナーもできるだけ職種はダブらせないようにしようと思ってます。
前置きが長いですねどうも。

さて、一発目。来てほしい人は服部文祥さん。サバイバル登山家です。
サバイバル登山っていうのはどうも必要最低限の物しか持たずに登山をする事らしいです。食料も缶詰とかは持たずに鹿とか熊とかを狩猟して。その行為の根底には山に対してフェアでありたいという美学があるみたいです。
そんな山に対する、命に対する敬意を講師として教えていただけたら、と思います。

服部文祥さん、呼んでください。