表示件数
1

意見。

レスのマークが赤くなるのはありがたい。
でも、いろいろな掲示板があるので、どこからのレスかがわからないことがあります。
(今、私がそうなってます…泣)
どこからレスが来ているかをわかるようにしてほしいです…!!!!!!!

1

すみません…

ユニゾン掲示板を見ようと思ったら、もうなくなっていて…
レスをよくくれる子たちから、またレス来てるかな~!?と思って見たら、ユニゾン掲示板が消えていた…
月曜日に見よー、と楽しみにしていたのに、突然(?)なくなっちゃって、正直、ショックでした…
受験の応援をしあったりもしていたので…せめて、3月3日のレコーディングの日くらいまでに、またユニゾン掲示板再開してほしいです
自己ちゅーな意見、すみませんでした…

0

公式アプリについて。

アプリに授業の予定を取り上げてもらえないでしょうか?そうすればWebサイトにわざわざアクセスする手間が減り、アプリの利便性向上にも繋がると思います。どうかご検討お願いしますm(_ _)m

2

提案

SOLの生徒の皆さんの中には、各掲示板を思い思いに活用して、様々なコーナーを設けている方が沢山います。それぞれ皆さんの個性が出ており、僕も興味深く読ませて頂いています。
そんな種々のコーナーについて、生放送教室の方で正式に取り上げて頂くことはできないでしょうか?
普段学校掲示板しか使っていない方が他の掲示板を知るきっかけにもなるでしょうし、これを機に掲示板の使い方が広がることも期待できるのではないかとも思います。
是非御検討宜しくお願いします。

0

いのうえひでのり氏

「髑髏城の七人」や「蛮幽鬼」なんかで有名な劇団☆新感線を主宰する演出家の方です。
今年の3月からこの「髑髏城の七人」の最終章が始まるという事で。Season極。タイムリーっちゃタイムリーですよね。
数々の賞を受賞されたいのうえさんに演出家とはなんたるかを話してほしいです。

いのうえひでのりさん、呼んでください。

0

GIRLS交換日記

僕が聴き始めた頃はやっていたのですが、自然消滅してしまったのでしょうか?活用できるならぜひして頂いて、女子クラスの交流を深めてほしいです。

0

5週目女子クラス枠活用法

GIRLSの交流スペシャルにするのはいかがでしょう?現在だったら、女子クラスには平手さんと永野さんの2人なので、2人が一緒に女子クラスを5週目にやるのです。お互いに友情を築きあったり、お互いのクラスの授業やお約束をやったりしてみたら面白いと思います。この2人の時に逆電が来たら、生徒さんの嬉しさ倍増間違いなしです。もし今後GIRLSが増えたら、組み合わせを変えてやってみてはいかがでしょう?

0

欅坂46 6thシングル を流して欲しい!

欅坂46 6thシングルの発売が決定しましたね!
風に吹かれてもの解禁があったようにいちはやく今度のシングルの解禁もしてほしいです!
校長も喜ぶと思います!