表示件数
0

あれやりたい!!!!!!!

オススメのアーティストを紹介する授業をやってほしいです。3月でリーダーの子が卒業してしまうアイドルグループがあります。本当に本当にお願いします。少しでも多くの人に知ってほしいんです。

0

KEYTALK!!

3月にアルバムを出すので、ぜひ生放送教室に呼んでください!!
あと、巨匠が欅坂のファンらしいので、校長とのトークが聞きたいです。

0

やっぱり呼んでください!!

rockin’on JAPAN
MUSICA
バックステージ・パス
音楽と人

などの音楽雑誌のライターさんを呼んでください!!!

0

家庭訪問

またやって欲しい!!
岡山にも来てください!!

久しぶりによしだ教頭の声聞きたいな~

0

えーと。

冬季競技(新種目を含む)
ボブスレー、カーリング、ノルディック複合、アイスホッケー、アイスダンス、パラスポーツ
夏季競技(上と同じ)
陸上10種、射撃系、アーチェリー、ホッケー、空手(組手と形両方。流派は問わない)、水球、ソフトボール、ゴールボールなどのパラスポーツにしか無いもの。
挙げたものは私が思う、マイナースポーツです。
それらの選手か指導者、解説者を呼んで下さい。そして聴覚障害のオリンピックことデフリンピックに出場した人も。
こういった競技もあるよと思った方はレスで。

1

高橋一生氏

ネバヤン安部勇磨さんの兄でお馴染み、一生さん。映画「嘘を愛する女」も公開中ですし、なんと言ってもスカパラとエレカシのトリビュートアルバムに参加するらしいじゃないですか。あら凄い。氷結でヲタ芸やってるだけありますな。
一生さんに来てもらいたいですね。なんならボーイズロックスやってもらいたいです。

高橋一生さん、呼んでください。