表示件数
0

つけたし

夏季競技
水球は“テラハ”に出ていたかた。ソフトボールは北京オリンピックの時の監督である、宇津木さん。
冬季競技
ノルディック複合は渡部暁斗さんか私たちが生まれていない時のオリンピックに出場されていた双子さん。

0

マイナースポーツ

ゲスト希望

夏季競技
ラグビーは清宮幸太郎さんのお父さんか、女子の日本代表の方!。
カヌーは羽田さん。アーチェリーは都立高校の顧問(多摩地区のところにあるんですよ!)の先生。
十種競技は武井壮さんと右代啓祐さん二人で。
射撃系は警察官の方とか...。ホッケーは、栄養ドリンクか何かのCMに出ていたチームの方。
空手“形”は宇佐美里香さん、喜友名さん。
現在の女子世界一の清水希容さん。形は音だけでもその凄さが分かってくるので、“体育館”を使って演武でも。
組手(これはもう格闘技と言っても良いかも)は女子の植草歩さん。ゴールボールは女子の日本代表を!
(確か世界一になったような)

冬季競技
アイスホッケーは大学チーム(東洋大学や、慶應義塾大学医学部)大学チームであれば、文武両道の面についても。
それか“スマイルジャパン”か日光アイスバックスというプロチーム(男子プロチームはまだまだあります。)
アイスダンスはクリスさんかキャシーリードさん。
(兄弟で、どちらか一方が引退しました。引退した方を。)カーリングはテレビで時々話題の人!。
ボブスレーは町工場の人を連れてきて、“裏側”の話も聴けたらなあ...。

0

石左氏

この人の名前を書くためにこのコーナーを始めたみたいな所がありますね。BASEMENT- TIMESのライターの方です。
バンド部の掲示板で曲を紹介したとき、SOLの生徒さんのBASEMENT- TIMESの認知度がめちゃめちゃ高いと知りまして。みんな見てるんだー、と。
BASEMENT- TIMESってリアルの音楽業界が知れる貴重なメディアなんですよ。実際にライブやってるバンドマンの実態とか。そういうの凄い知りたいです。

石左さん、呼んでください。

0

教頭のフリートーク

教頭のフリートークはやはり好きな音楽について語るとか、親交のあるアーティストについてのエピソードについて語るとかそんな感じがよろしいかと・・・・・

教頭、フリートークのテーマを定めるとしたらやはり音楽の話をすべきだと思います!

0

また聞きたい

校長、教頭。また歴代校長・教頭全員集合をやって欲しいでーす。