表示件数
2

まだまだ

マイナースポーツについてここに投稿しましたが、“部活動”にも広げても良いのでは?スポーツであれば女子サッカー、女子野球、ラグビー部、防衛大学校にしかない?銃剣部。年齢問わず(高校、大学など学校問わず)日本で一つだけという部活動を取り上げるのも良いですね。文化部だと、宝塚歌劇団に似たようなものとか。

0

最後の、、

今日のSOLが10代最後の登校になります。高1の時から5年間とてもお世話になりました。苦しい時、辛い時にSOLを聞いて校長、教頭の声を聞いてめっちゃ元気がでました!
閃光ライオット、未確認フェスティバルと参加できてとてもたのしかったです!今は社会人2年目でバリバリ働いています。ですがまだ未来の鍵を見つけれてないので20代でも登校したいと思っています。これからもよろしくお願いします!!!

0

声優さん呼んでほしいです。

将来、声優になりたいので、どんな経緯で声優になってほしいです。沢城みゆきさんとか釘宮理恵さんとか小林ゆうさんとかかわいらしい女の子の役から男の子役までできるすごい方々に来校していただきたいです。
そしてアーティスト活動もされている水樹奈々様もぜひお願いします。

0

6thシングル

つ、ついに公開だぞ皆!
受験勉強してる君も、ゲームばっかりしてる君も、一度手を止めて聴いてみよう!

0

最高かよ!!!

今夜ついに欅坂46の6thシングル銀河系初オンエアとか最高かよ!
やっぱSOL最高!!
校長!欅ヲタと共にテンションぶち上げて楽しみましょう!!

あ、お決まりの曲に合わせるやつ待ってますよ〜

0

anone

あのね、おすずに遊びに来て欲しいの。

0

お願いします( *´•ω•`*)/

Sexy Zone呼んでください!
佐藤勝利くんのセクシーローズを校長先生と、教頭先生に言ってほしいです笑

0

有吉弘行氏

説明するまでもないとは思いますが。FMで番組やられてますね。

今バラエティは、というかテレビは過渡期にあると思うのですが。めちゃイケ終わるわおかげでした終わるわ。いいとも終わった頃からなんかそういうムードにはなってましたけども。
その代わりにネットで配信される番組とかYouTubeとか、それこそラジオとかが頭角を現してきたじゃないですか。この変化について、テレビでもラジオでも番組持ってる有吉さんに話を聞きたいという笑
勿論芸人さんなんでただ来てくれるだけでめちゃめちゃ面白い回になると思うんですけど、そういう話もチラッと聞けたらいいな、と。

有吉弘行さん、呼んでください。

0

ゲスト講師

MAGIC OF LiFE先生を呼んでください!
歌詞の内容とか深くて元気づけられて、凄く大好きなバンドなんです!

3

Fischer's先生

ぜひ生放送教室でyoutuberのFischer's先生呼んで欲しいです!ほぼ毎日動画を見ていてトークも面白くてたとえ嫌な事があっても動画を見ると元気貰えます!今人気であろうyoutuber集団の方々なのでぜひ呼んで欲しいです!

1

ゲスト講師候補

V6

KinKi Kids

羽根田卓也くん

千葉雄大くん

吉沢亮くん


ゲスト講師にお願いします!!