表示件数
0

チャレンジ!

プロモーターの授業、生徒側が曲をプロモーションをするっていうのもおもしろいとおもいます!というかやりたいです!ご一考お願いします!

1

来校願い

私は、声優の高山みなみさんと山口勝平さん呼んで欲しいです。

0

お願い

セクシャルマイノリティ、精神疾患、障がいを持つ人への差別が少しでも良いから減ってほしい。
セクシャルマイノリティはYouTuber、精神疾患は統合失調症を患っていたハウス松本さんかうつ病を患っていた丸岡いずみさん。障がいは栗原類さん(発達障害)そして、パラアスリートの皆さん。

0

お笑い好き!いるだろ!?

お笑い芸人locks作って欲しい!!
毎週色んな芸人さんに来てもらいたい!

0

学校とはいっても、みんなでゲームしたいな!

なんか、スコア付きのゲームで、トップを目指して頑張るみないなゲームがしたいです。

0

曲リクエスト

やさしさで溢れるように/flower
Virgin Snow〜初心〜
とても深いグリーン/flower
たいようの哀悼歌/flower
let go again feat.VERBAL(m-flo)

メトロノーム/MACO
NATURE LOVE/MACO
Sweet Memory/MACO
HERO/MACO
Kiss/MACO
恋心/MACO
うれし涙/MACO

大量にすいませんどれか一曲でいいんでお願いします
どれも最強にいい曲です

0

今日。

今日、鬼龍院翔先生がいらっしゃいます。鬼龍院先生はスピッツが大好きだそうで、スピッツのアルバム「ハチミツ」のトリビュートアルバム「JUST LIKE HONEY」で、スピッツの"ルナルナ"という今日をカバーされています。
メロディや鬼龍院先生の声が新たな"ルナルナ"を作ってる気がして、すごく好きなのです。
今日の授業で、鬼龍院先生がカバーした"ルナルナ"のカバーを流してほしいです。

0

ゲスト講師希望

東京スカパラダイスオーケストラさんを
呼んでいただいてオトナ視点からの話を聞きたいです

0

船木和喜氏

平昌オリンピックが始まりまして。
で、思ったのが、冬季のスポーツって夏季のスポーツよりもマイナーなものが多いじゃないですか。細かいルールが分からないのも多くて。
めちゃめちゃ基本的な事から解説してくれる人がいたらいいな、と思ってます。
というわけで、ジャンプの船木さん。

船木和喜さん、呼んでください。

0

ゲスト講師希望

つぶら さんに来校して欲しいです
めっちゃかわいい ヤバイです かわいすぎ
ドはまりしてます
お願いしますめっちゃ呼んで欲しいです

つぶらさんは結構ラジオでているんです
つぶらさんは音楽をこよなく愛していて彼女の好きな曲とか流したら盛り上がりそうだし、ライブハウスにも行ってて共通の趣味がある人との話も聞いてみたいです(俺とか、俺とか、俺とか)
ミスIDの実行委員長特別賞という素晴らしい賞を頂いていてとてもすごいです

お願いします!