表示件数
0

I love gundam too.

ガンダム最高ですよね〜
学校にガンダム好きが居なく悲しかったんですよね。同じガンダム好き同士仲良くお話ししたいです。
質問したいことも沢山ありますし…笑

0

すごくやってほしい。

けしからん授業が復活して欲しいです
座禅組には辛いけど
あの授業はなかなか刺激的な…(笑)
武井壮先生も来校して欲しい。

0

ガンダム!!!

ガンダム好きな女子生徒さんが逆電!!
これはほんとに楽しみ!!!
わたしも父と弟の影響でガンダム好きです!!
けどやっぱり周りに一緒に話できる友達はいなくて、、。
2学期の後半に、担任の先生もガンダム好きって知って、それからはたまに先生とガンダムの話してます笑
なんと今日もたまたま放課後に先生「デンドロビウム」の話してたんですよ!!笑
タイムリーすぎてほんとびっくりです笑
今日の1時間は勉強中断して、めっちゃ真剣に聞きますね!!!笑

0

ガンダム!

SOLのTwitterみて飛んできました!
お父さんの影響で私もガンダム大好きです!
でも周りに話し合う人いなくて探してるんですー
ガンダム好きな女子って変かな…とか思ってたけど仲間がいるんだなって嬉しくなった!

0

ガンダムすきです

ガンダム好きです トライエイジもやってました

一番好きなのは無難に初代かな νガンダムも好きです

0

来てほしいな。

アルコサイト来てほしいです。
彼らの曲は歌詞がすごく真っ直ぐでとても力強いです。
そんな彼らの曲を最近、私は知ったのですが、10代の生徒の皆さんにも響くところが多くあると思います。
是非、アルコサイトを呼んでください。

0

AAA

AAAが大好きなのでAAAに来てもらいたいです!

0

早野忠昭氏

2月25日に東京マラソンがあります。早野忠昭さんはその東京マラソンのレースディレクターを務めています。
社会に大きな変化をもたらした東京マラソン。その立役者の方のお話を聞きたいです。
ちょっと投稿するの遅かったか、、、

早野忠昭さん、呼んでください。