表示件数
2

せっかく

アカデミー賞を取った人がここに来校されるのなら、海外の映画に出演した方も!!
それは、小林悠冊さん。今話題のグレイテストショーマンに出演している唯一の日本人なんです!!ちなみに役は、結合双生児の片割れです。
役を獲るまでのこと、ダンス(元々ダンサーです。)のことなどを中心に据えてはいかがでしょうか?

3

来校して欲しい先生方!

高橋優先生
甲子園の応援のテーマソングになった虹。その時は来校してくれましたが、何故そのあとのシングルである、ルポルタージュ発売の時は来校しなかったのですか?来校待ってます!

UNISON SQUARE GARDEN先生
お願いします。3つお願いがあります。1つ目は春が来て僕らの他の2曲も流してください!2つ目はUNISON掲示板を再考してください!3つ目は、UNISON SQUARE GARDEN先生の来校!

WANIMA先生
ファーストアルバムを発売したのでもしかしたら?と思ってました!何故来校してくれないのですか?トークも面白いので来校してください!

禁断ボーイズ先生
YouTuberで面白い先生です!もしかしたら問題を起こすかも知れませんが、そこはたぶん大丈夫です!!トークが面白いので来校してくれるとありがたいです! 

ダンガリー先生
恋愛のスペシャリストのダンガリー先生!スマホを買ってくれたので直接相談したいです!