表示件数
0

もういらっしゃったのですね

今フリーダムの授業について書き込んだんですけど私の前に同じような授業の依頼をしてる方がいらっしゃったのですね被ってしまいすみません。
でもそれでこそやりたい人が沢山いるはず!お願いします!

0

お願いします!

もうすぐ4月なので高2が終わってしまいます
これまで何度も逆電のチャンスはあったものの1度もありません。
だからまだフリーダムが言えてません!
ちょっと話すだけでいいからフリーダム言いたいです!なので1人あたりの時間は短くても沢山の人に(出来ればフリーダム言ったことがない人)フリーダムとちょっと話を聞くという授業をして欲しいです!特に高2はもう言う機会が無くなるので…最後の1週間なので急ですがよろしくお願いします!

0

凛としたカオリさんに賛成!

駆け込みフリーダム!逆電いいと思います!
自分がもし高校2年生なら絶対言ってみたいですもん!笑笑
この企画をやってほしいと思ってるほかの中学、高校2年生のみなさんもどんどん掲示板に書き込むべきです 笑笑笑笑

1

出てほしい!

クアイフ、出してほしいです・・・!

0

度肝抜かれた声優、ってまだ来てなくね?

奈々様こと、風鳴さんこと、水樹奈々先生って、
まだ生放送教室に来校してないですよね?

Tokyo.FMで番組、持っているので、
校長、よろしくお願いしますよ!

0

流してほしいな~。

放送部を全国で聴けるようにしてほしいです。
たまにこうちょー きょうとーが放送部の話とかするけど、わからない。
とにかく聴けるようにしてください!

1

ゲスト希望!!!

とーやま校長、あしざわ教頭 こんばんは!
早速ですが、ゲストを希望してもいいですか?
ゲストとして米津玄師さんを呼んでくれませんか? 僕は米津玄師さんに色々なことを聞いてみたいです。 お願いします

0

駆け込みフリーダム!逆電

僕は新高校三年生なのですが、ひとつ心残りがあります。それは教頭の『中2高2はフリーダム!』のくだりを出来なかったことです。3年生になったらもう一生出来ないと思うととても悲しいので是非このギリギリのタイミングで『駆け込みフリーダム!』逆電を企画して欲しいです。内容は、『フリーダム!』のくだりと1分くらいのトークに絞って、出来るだけ多くの高校2年生に逆電してもらいたいです。皆『フリーダム!』やりたがっていると思います。超ギリギリのタイミングですが、どうか宜しくお願いします。4月以降になってしまったら旧2年生で許して欲しいです。なんだか『フリーダム!』の本来の趣旨とは違ってしまっている気もしますがどうか宜しくお願いします。

1

アニメ

この頃知った「サンリオ男子」というアニメがとても面白いです。私は、水野祐というキャラクターが好きです。誰か「サンリオ男子」を知っている人好きなキャラクター教えてください。

4

校長、教頭、マジでお願いします!!

初書き込みです!僕は(RNからわかると思いますが笑)吹奏楽部員で、トランペットを吹いてます。ちなみに全国大会に出場したこともあります笑 で、校長と教頭にずっと言いたかったことがあったので書き込みさせてもらいます!校長、教頭!もっと吹奏楽の曲流して下さいー!ここ数年間SOL聴いてますが、あんまり流れないですよね…(泣) 吹奏楽はオールジャンルでなんでもできるんですよ‼︎ロック、ポップ、バラード系にジャズまで!この間女々しくての吹奏楽版流れてましたけど、あんな感じのもできるんですよー!それに、セカオワ先生も確か吹部とコラボ企画やってましたよね!?しかもだいたい日本人の20人に1人は吹奏楽経験者なんですよ!これはSOLで吹奏楽特集をやるしかない!笑 もしもうやったことがあるなら、もう一回お願いします笑 吹部逆電もやってほしいです!たぶん吹部のみんなもそう思ってますよ笑 いつか吹奏楽企画やってくださーい‼︎
校長、教頭、お願いします!!

0

お願いします

校長❗️
乃木坂46時間テレビ出てください。
井上小百合さんやschooloflockに出たことあるメンバーもいますし、ファンもガールズロックス聞いてた人もたくさんいたので、温かく受け入れてくれるはずです。
それに何よりschooloflockの生徒が楽しみに待ってますよ。