表示件数
2

来校してほしい

UNISON SQUARE GARDEN
BLUE ENCOUNT
Mrs.GREEN APPLE
[ALEXANDROS]
KEYTALK
さくらしめじ
BAMP OF CHIKIN
キュウソネコカミ
さんこいち

バンド、ユーチューバーなど…最近生放送教室来てない気がする人たちを呼んでほしいなぁぁ~~!!!

0

KEYTALK

雑誌で気になって、youtube聴いたらちょー好き!!!!!
ボーカル二人いるバンドを初めて知った!!
曲とか、声とか、MVとか、めっちゃ好き!!
個人的に、ギターの人が動きが楽しそうで好き―!
まだまだ勉強中のバンドだから、曲とか流してほしいし、来校してほしい!

0

高専

私は春から高等専門学校に通います。やっぱり普通の高校とは違うところがあるので、高専に通っている生徒の皆さんに注意しておいた方がいいこと、高専あるある、高専と高校の違いを聞きたいです!(あと、あんまり高専はスポットライトが当たらないので…笑)

1

工場長は?…

僕は、工場長が大好きです。
でも最近、工場長が出てこないので、残念に思っています。
いつ出てきてくれますか?
みんなで呼んでみましょう!
せーの!工場長ー!‼️

1

企画

フローリストさんの企画に乗っかります。
星野源センセを呼んで、新曲(朝ドラの)「アイデア」に絡めて逆電して欲しいです。
つまんない日々がちょっと楽しくなる「アイデア」募集逆電!とか。
どうすか?

1

こんなこと…

「今更ながら聞きたいこと」をして欲しい。
私の場合、もしも放送中にトイレに行きたくなったらどうしているの?とか。

2

もっと!

youtuberの方に来て欲しい!私を元気にしてくれるから!!! 逆電で感謝伝えたい!お願いします!

0

ラジオ

ラジオに関する授業をしてほしいです。
ラジオには、どのような効果があるのか、ゲスト講師の方呼んで詳しく解説してほしいです。