表示件数
2

来てほしい!

コポゥの講師ゲスの極み乙女。先生の授業受けたいです!!!
待ちに待ってます!新しい講師発表の時、いっつもドキドキしてます。お耳にかかりたい。
indigo la end先生、DADARAY先生、ジェニーハイ先生の授業も受けたい!

0

あの…

シンクロニシティ発売記念!!
乃木坂46がSCHOOL OF LOCK!!来校!!!
とかなったら…
もう俺興奮してラジオ食べちゃうけど…
乃木坂さんそろそろ…
僕の乃木坂に対する何かが呼んでいます。
来て欲しい。

0

提案

甲本ヒロトさんに来ていただきたいです。

1

授業提案☆

フローリストちゃんの計画、私も参加したいでーす!

私が提案するのは

「うちのヘンテコ学校~!」

所謂 普通の学校 と一風変わっている学校って多いと思うんですよね~

新たな そんな学校の規則あるんだ! とか
そんな不思議な所や環境にあるんだ! とか
そんな変な儀式あるの!? とか知れると思うし、
逆に
え、これってうちの学校だけなん!? っていう発見もあると思います!!!

いつも通り逆電したり書き込みを読んでいく二時間っていうのはどうでしょうか?

実現したら絶対盛り上がると思います!!!

1

復活して欲しいです

コポゥの講師ゲスの極み乙女。に戻って来て欲しいです。それかDADARAYさんに講師として
来て欲しいです。要望が多くてすみません。

1

!!本当にやってほしい!!

フローリストさんの#みんなで企画書つくってみた 計画、参戦します!! 三浦大知先生に来校してもらい、「ハイスペックな掲示板逆電(仮)」をやってもらいたいです。ダンス、歌(人柄も!)もハイスペックな三浦大知先生に色々な生徒が自分の(どんなジャンルでも可!)ハイスペックなところを紹介したり・・三浦大知先生に相談してアドバイスをいただいたり・・・など、どうでしょうか?? 三浦大知先生自身のお話も是非聞いてみたいです!!
あと発売されるCDを引っ提げて、そのCDに関連するテーマで掲示板逆電なども是非やってほしいです!!!!お願いします!!!

0

ラブライブが来たなら!

バンドリのPoppin'Partyの方に来て欲しいです
どうか検討してください

1

radiko

質問です。なぜradikoのタイムフリーでセカオワLOCKSだけが聞けないのですか?