表示件数
0

来て欲しい!!!

A応P来て欲しいです。彼女たちは、アニメ「おそ松さん」のオープニング曲を歌って知名度が上がったので生徒の皆さんも知っている人は多いと思います。なので、この人達誰?とはならないと思います。また、彼女達は長い間ライブを地道に続けて実力をつけ、活躍しています。これからの進路について考える10代、20代の生徒のためになるとこをたくさん学ぶことができると思います。

0

お願い

ツイッターで有名な現役保育士の「てぃ先生」を呼んで欲しい。その方を呼ぶことによる効果効能がある。
①保育士の仕事を知れる。(保育士って子ども達をただ見てれば良いから簡単。じゃないですよ)
②保育士になりたい人の相談。
③女性だらけの中にいる男性からの相談。(もちろん女性からも)
③保育士等の子ども系の職種が知れる。
どうですか?こんなに良いことがたくさんあるんですよ。ぜひともお願いします。

1
1

アニメ関連アーティストもいいのですが

最近ロックバンドのゲスト講師が少ない気がします・・・・・(´・_・`)
最近来校されてないロックバンドもいれば曲が流れたことのあるにも関わらずSOL!に来校されたことのないロックバンドも結構いますので、今後のゲスト講師の参考としてご検討お願い致します!

0

提案 次回予告

授業の終わりに、次の授業テーマを発表して欲しいです!僕は、school of lockが終わったらすぐに寝るんですけど、次の授業テーマが気になって寝れません笑
校長、教頭検討お願いします!