表示件数
2

浦島坂田船来校に関する企画書3

な、なんと!!
浦島坂田船が日本武道館でのライブ決まったんですよ!!
武道館!武道館!!
これは呼ぶしかないでしょ!!!!!
…私?行けるわけないじゃないですか()
と言うわけで、浦島坂田船企画書3行ってみよー!

今回は、浦島坂田船先生でけしからん逆電をする場合についての留意事項、オススメする理由について述べます。

留意事項
最初にスクールオブロックの単語集を渡しておいた方が(何が何を指すか)放送事故が減ると思います←

オススメする理由
しません→(志麻さんとセンラさん)校長とテンション上がって下ネタで盛り上がれるから。
うらさか→(うらたさんと坂田さん)教頭とともにきちんと注意できそう。

このけしからん逆電は、いかに面白い要素とある程度真面目に怒れる要素があるかが大切だと思うんですよ。
なので人選的にも適任かな、と。
…けしからん話は無いですけど、逆電して欲しいなぁ…。

0

お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

オーラル先生とドロス先生を生放送教室に呼んでほしいです!どっちもリリースありますし!

2

水溜りボンド先生を是非‼️‼️✨

YouTuberをもっともっと生放送教室に呼んでほしい!!!!( *´艸`)

ということで、水溜りボンド先生を呼んでください!!!!!!(●´▽`●)

ほんとにほんとに大好きなんですよ!!!!!!❤️❤️数多くいるYouTuberの中で一番好きなんです(*˘︶˘*).。.:*♡
最近サブチャンネルの登録者数が100万人超えて、チャンネル名を「水溜りボンドの日常」に変えたり、メインチャンネルの方も登録者数も280万人突破するなど、かなり絶好調な彼らです!そんな彼らのお話を是非とも聞きたいです!!!

忙しくてなかなか忙しいのは十分承知してますが、、、是非ともお願いします☆

他にも水溜りボンド先生好きな人沢山居ますし、私と同じように、呼んでほしいって思っている人も沢山居ますよ〜(●´▽`●)✨