表示件数
0

お願い

Sonar Pocketさんを呼んで欲しい。効果効能は
①生徒の皆さんに布教!!
②メンバー全員濃密な人生経験あり。※そのうち二人はマイナーな仕事の経験あり※一人だけ元ニート
③恋愛相談がすごい!!(語彙力はどこにいるの?)ダンガリー先生の立場がたちまち危うくなる。かも?
昨年末に曲をかけていただけたので、もちろんここに来ますよね。検討お願いします。

0

缶バッジほちぃ

缶バッジほちぃーよ〜
ダンカンバカヤロー!

1

缶バッチ!

缶バッチ!!!!!!!
うれしいうれしいうれしすぎる!!!!
めちゃめちゃ欲しいですーーーーーーー!
熱意よ伝われーーーーーーーー!

2

水溜りボンド先生とラファオワ先生を(^^)

YouTuberで1番好きな方です(^^)
是非生放送教室に呼んでほしいです(><)
校長教頭とお笑い対決とかしてほしいですw
よろしくお願いします<(_ _)> w

0

お守りに!

校長、教頭こんばんわ!
私は今年から高校3年生になり、受験生になりました。
欅坂46さんが好きで音楽を聞いたり、握手会に行ったりしてたんですが、今年1年はイベントに行くことも我慢しようと決めました!

だから、もしやっさん缶バッチを貰えたら、、受験のお守りにして受験勉強を頑張ります!!
よろしくお願いします!

追伸
私も欅坂のライブを早く円盤化して欲しいです。

0

欲しいー!

やっさんの缶バッジ欲しいです!
本当に欲しい!

0

お願いします!!!!!

こんにちは!!私は毎週てちのSOLを楽しみにしています。部活が大嫌いな私ですが、てちの声を聞いて、頑張ることができます。最近、やっさんの話題がよく出てきますが、とっても謎の多いマネさんだとおもってます笑 私事ですが、明日から公式試合があります。本当にいやでいやでしょうがないけど、それでも頑張るのでやっさんのバッチを私にください。お願いします!!!!

2

Fischer'sを!

YouTuberの中で1番好きなFischer'sを生放送教室に呼んで欲しいです!んだほとぺけたんは「さよならまたな」を先月にリリースしているのでSOLで聞きたい!出来ればメンバー全員呼んで欲しいっ!

0

やっさん缶バッジ!

こんばんは!
私は欅坂46のメンバーをまた生放送教室に呼んで欲しいです!
あと、やっさん缶バッジ欲しいです!
電話が掛かってきても、戸惑って喋れるかわからないですけど電話待ってます!

0

高校で剣道を始めました!

自分は高校一年生で高校に入ってから剣道を始めました。自分は剣道経験がなくて初心者ですが先輩たちが優しく丁寧に教えてくれるので、とても楽しいです。平手さんは今、ハマってることや楽しかったことは、ありますか??

0

缶バッジ!!

欲しいー!!!
電話出れるかわからないけど電話ください!!

0

呼んで欲しいゲスト

Aimerさんを呼んで欲しいです。
好きな曲は、wordsです。

0

ゲスト講師

Hey!Say!JUMPを呼んで下さい!めっちゃ好きなんです!全員じゃなくても良いのでお願いします!