表示件数
0

男子のみの掲示板

女子はホケンシツがありますが男子のみの掲示板はないので欲しいです

0

想いを叫びたい!

自分の中のよくわかんない想いとか、夢とか、反抗心とか、なんでもいいからとにかく心の中を叫びまくる授業の日をつくってほしい!

0

要望

Mr.Children先生を呼んでほしいです。これが実現したら・・・・・・ヤバいよな。

0

キンプリ!!

私の誕生日である5月23日にデビューするKing&Princeに出てほしい‼️
シンデレラガール

1

ぜひ、水溜りボンド先生を!!!!!!!!!!!!

水溜りボンド先生を呼んでください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0

やっぱり

介護の仕事も知って欲しい。そんで、ゲスト希望者は「上條百里奈」さん、「杉本浩司」さんのお二人。
上條百里奈さんは介護の仕事をしつつモデルをされています。多分「訪問介護」というのをしており、働き方も気になっています。(小規模多機能型とかかな)
杉本浩司さんは施設で働いていて、施設長をされているとか…。施設長の立場からも何かあるかも。
みなさんは施設と小規模多機能型と訪問介護って何が違うの?と思いませんか?ね?ね?
介護も肢体不自由(車いすが必要な方)だけではなく様々な人の介護をしています。私が通っている大学にお二人がいらっしゃってから、ずっと気になっていました。お願いします。
※介護士ではなく、「介護福祉士」です。