表示件数
6

米津玄師先生

米津先生お願いしますーーーーー!
お願いしますーーー
もうしつこく書き込みすぎて呆れられそうですけど
お願いします!米津先生!

0

やって欲しいことリスト

とにかく曲をかけまくる!「リクエストデー」

ニューAL発売のミスチル先生の生放送登場

1日全部アーティストLOCKS「LOCKS WEEK」
月曜→perfume day
火曜→Alexandros day …
という感じ

尾崎ムネト先生登場!!生徒の期待に応えて弾き語りリクエストデー

GIRLS LOCKS総選挙!!

24時間生放送!!スーパー補習デー!!

未確認フェスファイナリストの選抜者バンド?が登場して曲を公開





0

当分書き込めないので今言います。

ズバリ、来校希望!
和楽器バンド先生です。鈴華ゆう子先生は東京FMで新番組を始められましたよね!?あと、11月にシングル「細雪」をリリースされる予定です!よろしくお願いします!

あと、片平里菜先生!ベストアルバムを出されるんですよね?お願いします!

0

初書き込み

初書き込みです。varietta と申します。
初めてでいきなり提案というのもあれですが、思い付いたことがあったので書かせていただきます。
ズバリ言いますと、スクールオブロックのイメージキャラクターを生徒の皆さんで作成する、といったことがしてみたいなと思ったんです。
私は個人的にイラストを描くことが好きで、もしスクールオブロックの二次元キャラクターを生徒でデザインするなどの企画があったら面白そうだなと思いました。
ここでいうイメージキャラクターとは、スクールオブロックをイメージしてつくる空想上のキャラクターをさします。なので、いまいる校長と教頭をもとにしてあるキャラクターとは別に作りたいと思っています。
勝手な意見ではあると思いますが、ぜひやってみたいなと思っております。伝わりにくいところもあると思いますが、よろしくお願い致します。
少々長い文失礼いたします。

6

フォーリミ先生を!!

お願いします呼んでください!
soil聴きましたか??
もう最高なんですよ!
呼ばない手はないですよ、もう!
呼んでください!!!!!!!
04 Limited Sazabysを!!!!!!