表示件数
1

マキシマムザホルモン

三度の飯より飯が好き!!でおなじみのマキシマムザホルモン先生を生放送教室に呼んでほしいです!
現在、ライブ活動休止中なのでホルモンロスです…
11月頃に5年半ぶりに新曲もリリースされます!
いろいろと難しいとは思いますがお願いします!

0

ずっと真夜中でいいのに。

ずっと真夜中でいいのに。先生を生放送教室に呼んでほしいです!!
この先生は、最近You Tubeで人気で、歌声が可愛いし、カッコいいんです!!
あと曲の中毒性が半端ないです!!
多分まだ売れ始めたばかりで、11/14に初めてのミニアルバムが発表されるんです!!
是非呼んでください!!

0

若月佑美

乃木坂46の若月佑美呼んでほしいです!
今月の1日に卒業発表して、11/30日に乃木坂46を卒業します。
ドラマや舞台で活躍して周りとは違った輝き方をしてる若月の話し!!もっと聴きたいです✨

0

ゲスト講師リクエスト

シンガーソングライターのMACOさん
是非ゲストに来て頂きたいです
恋愛ソングといえばMACOさんだと勝手にですけど思ってます
オリジナルソングだけでなくGLAYさんとかドリカムさんとか有名なアーティストさんのカバーもいくつかしてらっしゃいますし
12月にNEWアルバムリリースされます
もしよろしければ検討して頂きたいです

1

知ってる人は知ってると思う。

たっくーTVれいでぃおを呼んでほしい。福岡のYouTuberでとにかく面白い!元オーキードーキーという芸人でしゃべりがはやい!

0

ゲスト講師

吉田凛音ちゃんにゲスト講師に来て欲しいです
前回聞き逃したので

1

新企画❗️

「生徒のラジオネームの由来を聞き出そう!」みたいなテーマで授業してほしいです。
私は…まあ、普通に短距離走のタイムが めっちゃ遅いよ、ってだけですが。