表示件数
0

彼氏 お父さん

彼氏とお父さんの誕生日が一緒で
お金が足りないので
誕プレ代と誕生日代が欲しいのでください!!

0

Aqours先生の映画を

もし採用されたら去年まで受験だった姉ちゃんに Aqours先生の映画のチケットをプレゼントしたいです。姉ちゃんはμ’sが好きでラブライブサンシャインも見たかったんだろうけども勉強で見れていなかったので映画だけでも見せてあげたいです。電車とかで結構金がかかるので、
校長教頭 お金の支援よろしくお願いします!

0

クリスマスプレゼント

私には好きな人がいるんですけど、その人と席が離れてしまったんです。
まだその人には自分の気持ちを伝えていません。この機会で自分の気持ちを伝えたいです❗
採用お願いします!!!!!!!!!!!!

0

サンタオーディション

私はサンタオーディションに受かったら、両親にプレゼントを送りたいです!
私は小さい頃から忘れ物が多くて、両親にすごく迷惑をかけてきました。
サンタオーディションに応募し、どうか両親にプレゼントさせてください。

校長!•教頭!
お願いします!

0

感謝のプレゼント

校長、教頭、こんばんわ!
私は4月から大学生になります。そして、親元を離れます。17年間お世話になったお父さん、お母さんにクリスマスプレゼントを贈りたいのですが、お金が…足りない…。採用お願いします_|\○_オネガイシマアアアアス

0

提案!!

前、校長と教頭を褒めちぎる回を提案したんですけど、もう一個あります!
SOL愛コンテスト(SOL愛逆電!)ですよ!!
ネーミングセンスが無いのは置いといてください笑笑
まあ、その名の通り、SOLに対する愛をひたすら語りまくるんですよ!!
そして、まあ、コンテストじゃないですか。1番決めなくても全然いいと思うんですけど、もし決めるなら!
SOL愛について語った書き込みの中で、逆電をした生徒をピックアップして、「1番SOL愛がデカかったな〜」とか「あー!凄い分かる!」って思った書き込みに「いいね〜」スタンプを押して、そのスタンプが多かった生徒が1位!!みたいな感じです笑イメージ的には、前のセカオワロックスでの、共感エピソード(?)の回です!
いやでも、1位決めなくてもいい気がするんですけどね〜笑笑
とは言いつつ、私、SOL愛なら負けないと思います!!ほんとに大好きです!!(*´艸`*)

勝手に、こんな妄想を、すいません!笑
でも、こうやって授業テーマ考えるの何気に好きです!笑