表示件数
0

みんなで作るドキュメント?尾崎ムネト、紅白への道!

 今年は残念ながら紅白歌手となれなかった尾崎ムネトさんを、紅白のステージに立てるようにする授業です。売れ方などの戦略をみんなで考えながら、来年の今ごろはみんなでNHKホールに居るであろう尾崎ムネトの勇姿を見守りましょう。

0

提案!!

2019年の計画&抱負逆電!!
この前のクリスマス逆電みたいに妄想もありで!!
おもしろい、はず、、、
(芦沢ムネト新年一発目の曲は??笑 年越しスペシャルで歌うのか!?笑 半分願望です。)

2

今後のアーティストLOCKS!有力候補

しつこいようですが、個人的に今後アーティストLOCKS!で授業をやってほしいアーティストを。
・BiSH・・・言わずもがな。期間限定然り、来週の大晦日然り、BiSH先生には大変お世話になっているので
・ヤバイTシャツ屋さん・・・何度も来校されている上に、新曲リリースのたびにどこよりも早く初オンエアの場としてSOL!を選んでいるから。あと絶対面白くなりそう。勢いもありますし。
・THE ORAL CIGARETTES・・・過去には新曲初解禁もあったり、来校経験も何度かあったので(最近は御無沙汰ですが・・・・)あと、人気も確かなので。
・04 Limited Sazabys・・・こちらも来校経験多数、過去には未確認ゲストアクト経験あり、最近は新曲初オンエアあり、そして人気も確かなので是非とも・・・・!
・sumika・・・今年初来校された回の盛り上がりがすごかったのと、メンバーの中に元リスナーの方がいらっしゃったり、さらには新曲初オンエアもあったりとSOL!と出会って間もなくして一気に距離が縮まったような。今勢いがすごいし、次のJR SKISKIの担当もされるくらいですし・・・・

職員さん、今後のアーティストLOCKS!候補として是非ご参考に(>人<;)