表示件数
1

セカオワロックス

最近セカオワロックスの尺が短い気が…
また生放送やってほしいです!

0

あ、教室間違えた!、、、?

二学期最初の登校日。
廊下を歩いて教室へ向かう途中、自分のクラスの方から騒ぎ声が。
うちのクラスはこんなに賑やかじゃない。まさか、夏休みでパーリーして陽キャが増えたのか?
教室へ駆けるとそこには見たことのないショートの女子達が!!
「あ、クラス間違えた!」大声で叫んだ。
、、、?よく見ると彼女達は運動部で、朝からミーティングしてたらしい。
教室は間違えていなかったものの、知らない女子にまで、顔を赤らめたのが見られてしまった。

チチンプイプイ!忘れさせて〜!

0

ゲスト講師!!!!!!!!!!!!

北村匠海くんを呼んでください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
彼は、最近、色々な映画やドラマに引っ張りだこですよね!!!!
そんな彼の話を聞きたいです!!!!
ぜひご検討の程宜しくお願い致します!!m(_ _)m☆☆

0

是非お願いします!

ねごとが来年7月で解散されるみたいなので、それまでに1度またSCHOOL OF LOCK!に帰って来てほしいなと思っています!!!
SCHOOL OF LOCK!にもとってもゆかりのあるアーティスト講師でもありますし、是非ともよろしくお願いします!!
あと、関取花さんにも是非SCHOOL OF LOCK!帰ってきてほしいなぁと思います!是非よろしくお願いします!

0

忘れたいこと

今年忘れたいことは塾の授業中にウトウトしてて先生がちょうど「大丈夫?わかった?」
っと言った時にiPhoneのsiri が反応して「すみません。よくわかりません。」
と言ったことです!!
塾で寝たことなかったのに、、、
すっごく恥ずかしかったです、、

0

講師リクエスト

もうすぐ天才を辞職する、ぼくのりりっくのぼうよみ先生を呼んでください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!\(^o^)/

ぼくりり先生が来校される最後のチャンス!!
ぜひよろしくお願いいたします!!(^^)/

0

go!go!vanillas

No.999が楽しみすぎるので発売日に呼んで欲しいです!

1

忘年会を忘れてた〜〜〜〜!!!

私の、今年忘れたいこと!
やっぱり、新年早々の嘘告ですかね、、、
来年こそ、嘘告されたくない!!!