表示件数
0

スクールフォースのあれ

スクールフォースのパスの時のseをブブーッ、じゃなくてパス!、みたいな方がなんかいいと思いました、

0

クリープハイプ

もうすぐでニガツノナミダがフルオンエア。今日1日長かった。このあとすぐ。楽しみ。クリープハイプの曲聴いて癒されよう。

0

楽しみ!

クリープハイプの「ニガツノナミダ」楽しみすぎてわくわくです!

0

先生!

莉犬くんにぜひ来校してほしいです!
莉犬くんは歌い手ですがアルバムもだしていて、最近はアニメにも声優としてでています!
とても人気なので、よろしくお願いします!!

0

ラジオの聴き方

よく廊下で「○○さんがSCHOOL OF LOCK!っていうのに出るみたいだけど聴けない」っていうツイートをよく見ます。最近の若い人でラジオの聴き方を知らない人はたいへん多いです。そこで、いつもラジオを聴いているSOL!の生徒にラジオの聴き方や魅力を広めてもらうべく、ラジオについての授業をしてほしいです。名付けて「ラジオリーダー研修」基本的な聴き方から、なぜラジオが楽しいのかを生徒の友達に教えられるようにみんなで勉強会みたいな授業になるといいです。

1

クリープハイプ

クリープハイプのニガツノナミダがフルオンエアされるそうで、まだ夜にもなってないのにワクワクドキドキが止まりません。遅刻しないように楽しみにしています。

0

来校希望!

✢GReeeeN先生
  前回来校したときの授業は本当に面白かった
  のでまたお願いします!
✢西野カナさん
  活動休止してしまうのでその前に…

是非ご検討お願いしますm(_ _)m