表示件数
2

タグ

掲示板のタグをツイッターとかみたいに検索できるようにしてほしいです。

0

QuizKnock!

QuizKnockというYouTuber集団に来校して欲しいです!クイズだけではなく、勉強のことについても聞けると思うので、とてもいいと思います。どうか、お願いします!

0

チア男子!

5/10に、チア男子という映画が公開になります!
勉強や部活などを頑張っている生徒に響く青春映画だと思います!!ぜひ出演者の方にきていただきたいです!横浜流星さんは以前スクールオブロックに来校されていたのでまたこの機会に来て欲しいです!!

1

来校希望!!!

ブルエン先生!来て欲しいです!久しぶりに青学の講師に会いたいです!

0

リクエスト NGT48

今こそNGT48の曲を流してほしいです。今回の騒動ではいろいろありましたが、真面目に活動しているメンバ―もいます。待っているファンもいます。NGT48の曲を流して応援してほしいです。私が神曲だと思うのは「Maxとき315号」と「世界の人へ」です。また、「大人になる前に」や「泣きべそかくまで」もSOLっぽいと思います!全部いい曲なので、検討をお願いします。

2

誰かに聞きたいんですが…

土日に投稿できないのは知ってます。
平日でも早朝とか夜中とか、時間帯でもそういうのあるんですか?
誰か教えてください〜
あるんでしたら、どうか出来るようにしていただきたい。ぜひ。
良いポエム思いついたってときに載ってなかったことがあったので…何回か。

0

提案。

「すとぷり(すとろべりーぷりんす)」っていう歌い手グループに来校してほしいです‼
3月27日にミニアルバムも発売して今大人気のグループなので生放送教室に来てくれたら嬉しいです‼
よろしくお願いします‼

1

やりたいです!

ビンゴ企画やりたいです!

すごい楽しいあの企画、またやりたいです!

1

来校希望!

秋山黄色先生と、サイダガ先生、ずとまよ先生、Sou先生、米津玄師先生に来校して欲しいです!