表示件数
2

もう1度あの声が聴きたい

僕がSOLを聴き始めた頃、たまたま聴いたらGReeeeN先生が初来校していました。その授業をきっかけに、僕はほぼほぼ毎日SOLを聴き続ける、ヘビーリスナーになりました!!笑笑
…あれから2年?また聴きたいです!GReeeeN先生

0

あるある

やはり
地方あるあるっていう企画はどうでしょう
地方だとこんなことが不便
だけど地方はここが良い
というのはどうでしょう!!

0

このテーマをやってください

僕は、ゲイです。まだ、誰にもカミングアウトをしたことがありません。そこで、ゲイを始め、LGBTについて授業をしてほしいです。生徒の中にも、悩んだりしている人がいると思います。ぜひお願いします。

0

お笑い掲示板を作ってほしいかもです!

アルコあんどピースとか好きです!
っていう感じのことも書き込みやすいかなと。
芸人を目指している生徒も、自分なりのお笑い感とかテクニックとか共有できるかなと。
意外に盛り上がるかなと。

0

物語を募集して選ばれた人のを読む、作詞、作家につながるコーナー。

切磋琢磨できる。そういった能力を高めたい、気分でもやりたいと、思う人の才能を発掘する。
SOL新規で、色々把握しきれてませんがどうでしょうか、

0

ゲスト講師の要望

来月シングルのリリースを控えた、SOL!には4年半近くご無沙汰している、KEYTALKを呼んでください!!曲はあれからも何度かかかってるはずなのに!全然呼ばないのはもったいない!!またあのときみたいな爆笑授業期待してます!!

0

ゲスト講師希望!!

美波さん、ずとまよ さん、Souさん、あと、また天月先生に来校して欲しいです!!

4

ファンクラブって、どうですか?

どーーーも!むーんるーむです!
考えたのですが、校長教頭ファンクラブを造ったらどうですか?
校長教頭の好きなこと、秘密、得意なことをみんなで聞くのです。
賛成の方、意見がある方、レス&レススタンプお願いします!