表示件数
0

対決

レコメンとのリスナー対決、あれから進展していないような気がしますが、どうなったんですか〜。

0

きみと、波に乗れたら。

もうすぐ、アニメーション映画の『きみと、波にのれたら。』の主演声優を勤めた、GENERATIONS form EXILE TRIBEの片寄涼太先生が、来てほしいです。お願いいたします。
GENEの王子、SOL王子先生か、来校してほしいです。

0

いろいろ言いたい

用語集、いつ更新するんですか?
校長、GW明けには…って言ってましたよね?

もう一つ
今更ですが、1月の平手友梨奈のGIRLSLOCKS!で校長、教室に入っていませんでした?
久々に入学のしおりを見たのですがこう書いてありました
「校長、教頭入室禁止」
見直してみたらどうでしょうか

0

SOL改革!!

最近、SOL更新されていないものばかり、
1.SOL用語集
2.アプリ更新
3.学校掲示板の使いにくさ。
職員の皆さん!!、校長!教頭!
令和の新しい年に、新くしませんか?


0

掲示板

普段よく使うSOLの掲示板のことなのですが、
掲示板に、書いた内容を投稿する前に一時保存
できる機能があったらいいな〜って思います。

私は、一時保存できたらな〜と思う場面が結構あって、例えばもう掲示板に投稿しちゃったけど、
もっとこういう文を書けばよかった。っていう時とかで、こういう場面で一時保存機能とかがあったら、便利にはなると思います!

0

用語集。

用語集更新した方がいいですよ…2010年2009年
はさすがに古過ぎる…
カリスマセールスマン林さんって誰ですか…
ルイーダの酒場とも言ってるのきいたことない。
これネタに使えるかも。あと
面白声フェスティバル少し面白そう。
おっぱい部。ぜひ復活を!

0

運動部

運動に関する書き込みが出来る掲示板作って
下さい。