表示件数
1

リクエスト!!!

みやかわくんの妹、宮川愛李ちゃんを生放送教室に呼んでほしいです!!
愛李ちゃんは、私が音楽の道に興味を持ったきっかけの人です。高校時代は、ツイキャスが主な活動場所だったんですが、今月26日に、デビューミニアルバムの「スマホ映えの向こうの世界」をリリースします!!
喋るのもめちゃくちゃ面白いし、校長と教頭との絡みを見てみたいです!笑笑

0

来校希望

日向坂46を呼んでください!!!
7月にシングル「ドレミソラシド」リリースするので話聞きたい❤(ӦvӦ。)
あと、逆電握手会開いてください( ・∀・)

0

MusicFMについて※前回の書き込みの追記です

以前MusicFM問題について送らせていただきました!パピーおです!こんばんは!

今回も前回の内容についての追記とさせていただきます!
You TubeやTwitterで活動しています、
セゴリータ三世 さんという方がJASRACやAppleに問い合わせてくれるということを行ってくれてます。
(セゴリータ三世さんは名前を使うのをOKと言ってくださいました。)
このようなことに動き出してくれる方がいるだけで自分と同じ気持ちの人がたくさんいることを知りました。
そこでスクール・オブ・ロックさんたちにもこのことを知ってもらい、違法アプリによる音楽の無料化を止める手助けをしてほしいのです!

MusicFMはお金のない中高生に多いと言われています。現に自分のまわりも使っている人が多いです。そこで学生の視聴が多いこのラジオが発信源になってくれるとありがたいです!マンウィズアミッションや感覚ピエロなど言及してくれるアーティストも増えてきていてもう少し発言が増えるとほんとうに違法アプリをなくすことができるかもしれません!ラジオ番組とは直接関わりがないとも言えないです。それは曲の先行放送をラジオでしたものも違法アプリ内に出されてしまうということがあるそうです。

長々と下手な言葉かもしれませんが嬉しい報告をラジオの向こうでいつまでも待っています。