表示件数
0

リクエストです!

すとぷりのみなさんに来校してもらいたいです。
来月、アルバムを発売するので、記念に…と思います!
よろしくお願いします!

2

企画のリクエスト

前に似たようなことを書き込んでる人がいたんですけど、SOLでバンドを組みたい人を募集して、そのバンドで未確認に参加する
みたいな企画をやって欲しいです!
例えば出来るだけ近い方がやりやすいと思うので、地方ごとで募集するとかがいいと思います。

難しいとは思いますが、ぜひ検討お願いします。

0

要望

マイページのスタンプ履歴を1度に見れるようにしてほしいです

1

オンエア希望

sumika先生の「イコール」をフルオンエアしてください。
お願いします(。>﹏<。)

0

GIRLSLOCKS卒業生 のんさん(能年玲奈さん)の曲やお話が聞きたい!

私は今でも、GIRLSLOCKSの卒業生、のんさん(能年玲奈さん)が大好きです。卒業の回、リスナーの私達に『やりたい夢は叶えていいんだ!まっすぐ、一直線に、恐るでないぞー!!楽しめー!アンド・・・さーけーベーーーー!!』と心からのエールを送ってくれた事、忘れていません。あれからのんさんは力強く 自身の力で音楽・アート・デザイン・モデル・そして女優と活躍の場を次々に広げられ、その表現の幅広さや生き方の力強さ、ストレートさ、自由さなど、全部が見習いたいことばかりです。今月12日に発売されるミニアルバム『ベビーフェイス』のティザや収録曲『やまないガール』『涙の味、苦い味』を聴く機会があり、そして、添えられたのんさんの曲へのコメントが・・・ここに書き移せないのがものすごく残念なのですが、リスナーのみなさんと今すぐ共有したい!と思うような素晴らしい文章でした。。ぜひぜひ、GIRLSLOCKS卒業生の のんさんを、今度は先生として、(先ずは特別講師としてでも)SOLに呼んでほしいです。この時代、先人のいない 自分だけの道を切り拓いて、そこを鮮やかに走り続けているのんさんのお話が聴けたら、SOL世代にとってものすごい宝物に、良き指針に、希望になる気がするのです。お願いいたします!!