表示件数
0

円盤化キター!

欅円盤化キター!!!!!!校長、今野さんありがとう!!!

0

ありがとうございます!!!

今野さん!
欅共和国2018円盤化ありがとうございます!!!
そして、毎月欅オタ代表として呼びかけてくれていた校長!ありがとうございます!!!

0

なんですか?

今夜の戦略会議の欅坂46…ってなんですか!?
共和国?それとも、9th?
気になる!!

0

ジェネ3ヶ月連続 シングルリリース

GENERATIONS from EXILE TRIBEの3ヶ月連続、シングルリリース
第1弾 上海国際映画祭で、アニメーション部門 最優秀賞 『きみと、波にのれたら。』の主題歌『Brand new Story』
第2弾 発売日は、8/28(水)だけど、音源はまだ解禁されていない。タイトルも未公開。

第2弾の初オンエアをこのSOLでしてほしいです。お願いします。

0

ダイノジ

お笑い芸人のダイノジを呼んで欲しいです!
音楽にも詳しいですし、たまにラジオ番組でSOLに出たいと言ってます!

0

戦略会議。

欅坂の…
って気になる!気になるけど、妹の風邪がうつって、喉が痛い…早く寝なければいけない!つらい!朝イチで放送後記を見なければ!

0

欅!!!

今日の学校運営戦略会議で欅の何が発表されるんですか??
シングルかアルバムがいいな〜

0

用語集

あの、2010年までの用語集(1)と最近の用語集2を合わせてはどうでしょうか?今の状況だと、昔聴いていて久しぶりに聴いた人が、用語集を見返す時、別サイトに移さないといけないと手間がかかるので、vol.2とかにせず、統合してしまった方が楽だと思います。そして、2010年以降の言葉と2010年までの言葉と色分けでもしたらよりわかりやすいのではと思います。用語集随時更新委員会には手間がかかるとは思いますが、是非お願いします。

0

何があるんや!!!
楽しみ!!!
とにかく嬉しい報告であることを願います