表示件数
0

提案ですっ!

今年も生徒の夏休みの宿題を校長、教頭が手伝う企画をまた やって欲しいですっ!宿題やんなきゃー!

あーc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ!校長、教頭手伝ってーーー!!!!!

0

今日はいっぱい書き込むぞお

ひまだー。だからいっぱい書く
昨日、練習だったんですけど、夜、マイクを使ってすることになり、マイクでソロをする仲間が歌い、そのバックで歌う仲間もじゅんにやったのですが、ある一人が、わたしはマイク前は拒否ります。といい、私に回ってきたのです。それも、さいしょに。kがじゃあ、と言ってaに回したのはいいけど、いやだと言ってkに返せばよかったのにと後で思いました。本番で、だれがマイク前をするのかまだ決まってないけど、慣れてるメンバーで組みたいです。3人しかいないんですがね。Johnny'sふぁんのなかまはちゃんとやっていました。血液型も一緒のkは、思うことも、違うと思ってたことも似てて、いっしょで、血液は一緒で、血はつながってないけど、思うことって一緒なのだと思った昨日の夜でした。

0

最近ハマってる。

最近私は「三原JAPAN-Sanyuan Japan」さんというYoutubeチャンネルにハマってます!
なんか活動の幅が広く、音楽とかも作ってるので、ぜひSOL!に来て欲しいです(みんな日本人の方々なので!)