表示件数
0

「ロックのスペルはLOCK!」

は、すっちゃん先生の音源から流したらどうでしょう?
あと、たまにでいいので、教頭に逆電してください!

0

今後のレギュラー講師候補

今の人気と勢い(とSOL!との関わりの強さ)からOfficial髭男dism先生は絶対に今後のアーティストLOCKS!講師に相応しいと思います!!!!!髭男先生は今のSOL!に絶対必要不可欠!!今後のLOCKS!講師候補として検討お願いします!!!!

0

あしざわ教頭

マイページ → 設定 → 「ケータイ番号」の所。

『※登録すると、SCHOOL OF LOCK!のとーやま校長・あしざわ教頭・アーティスト講師から電話が掛かってくる場合があるぞ! 』って書いてあります!

教頭と話せたらそんなにうれしい話、ありません。(笑)
教頭っ子がワクワクしちゃうから、直した方がいいかなと...

教頭の足跡ということでずーーーっと残しておいても面白いと思うけどね

0

放送後記

9月までみたいに、放送の内容を全文載せて欲しいです!
逆電をもらったときとか、書き込みを読んでもらえたとき、タイムフリーが終わってもずっと好きな授業とかは、放送後記を読んでそのときの声を想像したりしてたので、文章がとても少なくなってて、寂しい感じがします。
もし可能なら、全文載せて欲しいです!
よろしくお願いします!!

0

校歌

退任する時に是非solの校歌を歌ってお別れしたいです。
色々な先生と一緒に作ってみるのはどうでしょう?

0

提案(?)

未確認みたいに生徒達が集まれる機会がほしいです。今年だけでもいいので、3月までに校長先生に会えて、生徒さんたちが集まれる企画がほしいです。難しいお願いかもしれません。だけど、お願いします。私は、とーやま校長先生をはじめとした職員さんや、沢山の生徒さんに会いたいです。