表示件数
0

とーやまリサイクルセンター

この間間違ってたので、書き直します!
音符のカーディガンほしい!!!


退任後も、校長のことを毎日思い出せると思うから!!!

0

プレゼント企画!

ボンボン付きニット帽&バケットハット!欲しい!
使い道として→今になって秋を感じ始めたため寒さ対策がかなり出遅れてしまっているけれど、この帽子があればニットだし暖かいし、紫ってなかなかみんな持ってなさそうだからオシャレand無くさないという一石二鳥!(使い方合ってるか分からないけれど…)
チェック柄の帽子は個人的に好き
使い道として→頭守れるand雨降ってもシャンプーハットみたいな形してるからワンチャン濡れない

0

僕が欲しいのは音符柄エンジ色カーディガン

とーやまリサイクルセンターで僕が再利用したいと思ったのは、音符柄エンジ色カーデガンです。
その理由は、写真を見たとき『可愛い、僕が着だことない感じで、値段も手を出せないカーデガン』で最近オシャレにハマっているので欲しいです。
このカーデガンを羽織りながら とーやま校長を近くで感じながら、 SCHOOL OF LOCK!を聞きたいと思っています。

当選したら、愛知のおすすめスポット巡りをドライ部でやってください。その時このカーデガンを着て案内したいです。当選後、お昼ぐらいからのプラン書き込みます。
どうか、僕に、音符柄エンジ色カーデガンください。