表示件数
0

最近気づいたこと

放送後記みたいなやつの最後に載ってる『今日の生徒』のところに、逆電した生徒の名前が書いてあると思うんですけど、その名前の最後に「くん」とか「さん」がついてるのに最近気づきました。
日によって、呼び捨てだったり、「くん」「さん」がついてたりするんですけど、私的には呼び捨てがいいなって思います。
ホームページが変わるまではずっと呼び捨てだったっていうのもあるけど、「さん」で呼ばれると、リアルな学校のイメージがするし、急にSOLと距離ができたような気がします。
こんなこと気にするのは私だけだと思うし、私が「さん」付けで呼ばれるが好きじゃないっていうのもあると思うけど、できれば呼び捨てで書いてほしいです!

0

リクエスト

せっかく未確認クリニックで作詞に焦点を当てたことですし
生放送教室であの人が作詞したあの曲の歌詞が
的な感じで作詞家さんに焦点を当てつつ曲の歌詞に触れていく
的な授業どうでしょう

0

リクエストです(遅すぎたかも)

校長、12月19.20に東京ドーム2days公演を行うuverworld先生に来て欲しいです。アルバムunserも12月4日にリリースされます。ぼくは、solを聴き始めてからおよそ二年経ちますが、uverworld先生の曲がかかっていません。この機会にたくさん曲を流しても欲しいです。