表示件数
0

来校期待

RAD先生とGReeeeN先生来校を期待…!
受験の時はGReeeeN先生の曲と松岡修造先生の言葉に泣かされちゃいます

0

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年初めて聞きます
瀬川瑛子 モノマネ 3点

0

ダンガリー先生

昨日のダンガリー先生のことがまだ頭に残ってる。
ドライブツアーで会ったときは、誠実で優しい人で写真も撮ってもらったのに・・・。
残念です。

0

目標

去年のドライ部の握手会学校の行事で行けなかったから
退任までに校長と会って話したい。
バレンタイン企画やってくれたら行きたい‼︎(男子)

0

スクールオブロックで

スクールオブロックでGACKTと
話せてみたいです★

1

あけましておめでとうございます

これが2020年最初の書き込みになります。今年もよろしくお願いします!
私は新年早々風邪を引いております。最悪のスタートでございます。家族には寝とけと言われますが寝ません。宿題が終わりません。
風邪引いたら○○がいいよ!みたいなことあれば皆さんぜひ教えてくださいー。

0

校長、チャンスください·····

昨日の放送で電話があったとは知らず、寝てました。本当に申し訳ございませんでした!!

マジでリベンジしたい!! 新年をモヤモヤのまま始めたくないです!

1

校長!

今年は校長とお話がしたい!!!
ライブにたくさん行きたい!
色んなことに挑戦する!

0

OBOGのススメ

明けましておめでとうございます!!
今年も楽しい放送楽しみにしてます!!

……とそれっぽいことを書きましたが、実はわたくし、放送当初から7~8年前まで毎日聞いてた言わばSOL卒業生です。生活が変化する中で何となく卒業していきましたが、久々に思うところあって帰ってきてみたらなんか色々進化してました笑
アプリ!スタンプ!

当時、やましげ校長&やしろ教頭とリスナーのやり取りを泣きながら聞いていて、いろんな勇気を貰いました。その勇気を武器にして戦って、その武器もボロボロになって、でも当時の数えきれない言葉を思い出して、また強化した武器で日々戦っています。

OBOGがふらっと母校に立ち寄って、後輩に語っていくコーナーとかあっても面白いんじゃないでしょうか!!
と、古巣に未練タラタラのOBの独り言でした。