表示件数
1

もくなみちゃんの逆電

私も去年、同じことありました。
割と仲良くてかつ部活も同じ、塾も同じだった子が推薦で決まってしまってしばらく仲違い状態でした。
自分も切羽詰まっててずっと無視したりしちゃったし、でも相手の子も悪いなと思ってたみたいでした。
卒業式の日に相手の子が話しかけてくれて今は仲良いです。

もくなみちゃんも勇気を出して自分の気持ちを言ってみればまた仲良くなれると思います。
高校で出来た友達はほんとに一生の友達になると思う。自分の恥ずかしい所も知ってたり失敗も知ってたり。私もいま浪人生だけど、苦しくなったりしたらやっぱり予備校の友達より高校の友達に電話したり話聞いて貰ったりします。
これだけ人がいて、そんな友達に出会えるなんてほんとに奇跡に近いと思うし、勇気出して関係修復してほしいな。と思います。今じゃないと絶対後悔するよ〜(´・ω・`)でも、今は受験が大事だから受験終わってからでもいいし、ゆっくり時間をかけて関係修復していけばいいと思うよ、ある程度相手の子には話して受験終わってからゆっくり話そうって言えば向こうもわかってくれると思う☺︎がんばって!

0

掲示板逆電

学校掲示板以外の、例えばポエム掲示板とかの書き込みに対する逆電をする日にしてみてはどうでしょう?

0

授業案、ゲストこーし来てほしい

保健室ケージバン逆電をしてほしいです
レスをどう返そうか迷う書込みもあるのです。snowmanをゲスト講師として、呼んでくださーーーーーーーーーーーい

0

提案

とーやま校長がSOLを離れる前に退任式を行いたいです。 日程はこんな感じでいいでしょうか。

3/31 school of lock! Friday

22:00 放送開始
   とーやま校長退任式(1)

22:55 ローカル局フリー番組

23:00 セカオワlocks!

23:27 サカナlocks!

23:55 NEWS

24:00 とーやま校長退任式(2)

24:20 各教室の教師がとーやま校長にコメント

24:35 番組終了