表示件数
0

クリアするファイル

私が一番思い出に残っている回は2つあります。
校長、教頭の退任発表の時です。小3の頃から兄の影響で聞きはじめて、小6の終わりから11時からのを聞きだし、ずっと聞いていた2人が退任することを知った時は、頭の中が真っ白になって一週間ほど信じられなくてけど校長、教頭の決めたことだしまた、新しい出会いのためには別れはつきものだと思い夢を応援できるようになりました。校長もあと少しで退任されますがずっと聞き続けます!school of lock!ずっと大好きです!!

1

クリアするファイル!

クリアするファイルってどーゆー風にして届くの?
初めてなのでわかりません
知っている人レスで教えてください

0

とーやま校長のいるSCHOOL OF LOCK!!が大好きです

私は、毎日の授業が楽しくて、何が一番楽しかったかと言われたら1つに決められないくらいSCHOOL OF LOCK!!の授業が大好きです。
いつもとーやま校長の言葉に励まされています!大好きです!!
クリアするファイル、欲しいです!!!

0

つけたし

一番好きな授業は、掲示板逆電です!私は話したことないけど、いいな~と思って聞いてます。

0

待って…!

ファイルもらえると思って楽しみにしてたのに…これじゃもらえない~!
クリアするファイル欲しいけど、私夜9時30分以降書き込めないんです。だからレスできなかった(泣)
てことは…もらえない?嘘でしょ?校長、どうにかして~!!!

0

クリアするファイル

ください!!!
裏クリアするファイルめっちゃほしいです!
欲を言うと宇宙のクリアするファイルがずっと欲しかったのでそちらもほしいです!
以前当たったクリアするファイルは学校で大切に使っていて、いつも校長の全力さが伝わる教頭と一緒に写ったファイルはいつも私に元気をくれます!校長も今頑張ってるってすごく思えて頑張れるのです!
マジでお願いします!ください!!!

0

クリアするファイル

自分の一番好きな番組は掲示板逆電です。毎日School of lock聞いています!クリアするファイルが欲しいです!

0

クリアするファイル

僕の一番好きな授業は、Apours先生のこころマジックの回です。クリアするファイル欲しいです。

0

クリアするファイルー!!

校長、普通の掲示板とこっち間違えちゃえましたー。
ちょっと遅れてすいません