表示件数
0
0

クリアするファイル

私の好きなアーティストはEve先生です!!

0

クリアするファイル

クリアするファイルください!!
好きなアーティストはRADWIMPS先生です!

0

どうかなどうかな…

私の好きなアーティストさんはMrs.先生です!!クリアするファイル貰えるかな……(*´ェ`*)

0

クリアするファイル

僕の好きなアーティストはofficial髭男dismとLittle Glee Monsterです!!
校長卒業式多分できないので卒業祝いにファイル下さい!

0

クリアするファイル欲しいです!

クリアするファイルめっちゃ欲しいです!
あのファイル見たら元気出ると思います!
Perfumeさん大好きです!!!

0

クリアするファイル

OBにはなってしまいますが思い出いっぱいの学校なので欲しいです!前回は10代の生徒に優先してほしいと思って応募しなかったんですが余ってしまったなら下さいよ!!!

1

好きなアーティスト

僕の好きなアーティストはユニゾンスクエアガーデンです!(。・Д・)ゞ

0

クリアするファイル!!

校長!!!!!クリアするファイル欲しいです!!!
よろしくお願いします!!!!!

0

楽しみ!!

教頭来るのすごく楽しみです。久しぶりだなー!!僕の中の教頭は芦沢だからなー笑

0

クリアするファイル

クリアするファイルください!!
僕の好きなアーティストはGReeeeNです!!!

1

クリアするファイル

とーやま校長の満面の笑み…見たいww
自分はEve先生の授業が大好きで、Eve先生が毎回、とーやま校長の満面の笑みのクリアファイルの話をしているので、欲しくなってしまいました…w
もしも、クリアするファイルがとどいたら、一生使いますww とーやま校長の満面の笑みに傷つけませんwwww

0

ファイル欲しすぎます!!

クリアするファイルください!
私の好きなアーティストはgrace vanderwaalと坂口有望です!

0

あしざわ教頭!

あしざわ教頭が来るときに、逆電でフリーダーム!とさけぶやつやってほしいです!!

0

校長、どーにかしてください

私は今、中3で今回のコロナウイルスのせいでみんなと会えるのが卒業式だけになってしまいました。(卒業式もやるかも分からないそうです。)
本っ当にショックです。
好きな人ともこれから会えないし、辛いです。
私たちの代はとっても運がついてないです。(小学校のときの移動教室や今回のコロナウイルスなどなど.....。)
校長、どうにかしてくださいw

0

提案

キズナ感謝祭はネットという会場にステージを変えて開催できないでしょうか。
ネットの世界だったら住んでいる場所に関係なく、みんなで参加できると思います!Youtubeのライブ配信ができるのだったら校長との掲示板や動画のコメント欄を使った校長・アーティスト講師陣とのリアタイでの会話や楽曲披露ができるのではないでしょうか。通常の授業の拡大版のような、特別授業を行えれば、思い出に残ると思います。ライブ配信での逆電をしたりしたら面白いことになると思います!また、映像があれば校長の歌やネタなど、ラジオでは見れないものが見れると思います!

0

クリアするファイル

クリアするファイルください!
校長が一番好きです!

1

クリアするファイル!

クリアするファイル、ほしいです!
校長、ください!

私の好きなアーティストはOfficial髭男dism、NEWSです!

0

ファイル欲しいマン

セカオワが大好きです!
イルミネーション流してーwww
ファイル欲しいっす

0

クリアするファイル

クリアするファイルくださいとーやま校長いつもありがとー!

0

クリアするファイル

私が好きなアーティストは、ジェニーハイさんと桑田佳祐さんと中島みゆきさんです。ジェニーハイさんは小藪さんが好き!桑田佳祐さんが歌った朝ドラの主題歌「若い広場」、中島みゆきさんが歌った朝ドラの主題歌「麦の唄」が好き

0

好きなのは

倖田來未です。最近テレビでもよく見ます。嬉しい限りです。

0

危機感!

とーやま校長ーーー
ボクは来週金曜日高校生受験なのですが、ボクの志望する高校はいつも定員割れしているので今年も余裕で入れるだろうと思い込み全く勉強していなかったのですが、
倍率が出ると30人以上落ちることになっていてやばいです笑笑後7日踏ん張って頑張りたいと思います
とーやま校長の声毎日楽しみにしてます
あ、クリアするファイル待ってます笑笑

0

クリアするファイル 好きなアーティスト

欅坂46にいつも癒されてるし時には助けてもらってます!色々変化の時だけどずっと応援していきます!

0

世界始の講師 セカオワ先生

初めて買ったCDがセカオワ先生で、
これまでも 色々助けてくれて これからも助けてくれる 大事な先生です
セカオワ先生の曲があったからどんなことも
クリア出来ています
これからも たくさん助けて貰お!

0

1番好きなアーティスト

今1番好きなのはミセスグリーンアップルです。春に青と夏のコピーやるために練習中です!!