表示件数
0

クリアするファイル❗

クリアするファイルがめっちゃ欲しいです!
それと、僕はGLAYファンなのでGLAYの皆さんに来て欲しいです!

0

クリアするファイル届きました!

とーやま校長、本日、格好いいとおやま校長のクリアするファイル届きました!ちゃんと、書き込みとか出来てるか不安だったので安心しました。

明日、公立高校の受験日なので、良いタイミングで届き、娘に渡すことが出来ました。本当に、ありがとうございます。イマリアルで頂いたオレンジペンとクリアするファイルをもって受験に挑みます。

コロナの影響で、突然休校になったり、卒業式がなくなったり、大変な事が多いですがラジオに励まされる事が多いです。ありがとうございます!

本日のよしだ教頭、はじめましてなのですが
、22時からの放送も楽しみにしてまぁ~~す。

0

ありがとうございます

クリアするファイル届きました!なんと欲しかった裏クリアするファイルでした。すごく嬉しいです!
早く見たくて、私は家族がいる一階で届いた封筒を開けました。そのとき私は裏クリアするファイルだったら見せないほうがいいと聞いたのを思い出し、覗き込むようにして見たのですが、嬉しすぎて笑みがこぼれてしまい、そうしたら両親もなにそれー?と言ってきて見られてしまいました。2人にはなんだか気になる部分があったらしく、これは良くない!とかなんとか言って付箋を貼って隠してしまいました…。なんでだろう…?

元気ない時はこのファイルを見て元気を出そうと思います!ありがとうございます!

0

クリアするファイル

クリアしたいこと
1、遠山校長と電話で話すこと。
2、とにかく勉強を頑張る事

0

あげたいな····

私のお姉ちゃんは、今年、受験生です。しかし、言ったら悪いかも知れませんが、点数が悪い!しかも、勉強をあまりしません!なので、ファイルを見てやる気を出してほしい!
そして!私も欲しいです····