表示件数
1

クリアするファイル

クリアするファイルほしいです!
好きなアーティストは乃木坂です‼️

0

クリアするファイル

とーやま校長、3月末まで10年間、お疲れ様でした!
いつも張りのある声が特徴的で、いつも聴きやすいのはとーやま校長の声のおかげだなぁと思っていました。
お疲れ様でした!
クリアするファイル頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします!

0

クリアするファイル

来年2年生になるので、新しい学年でも頑張れるようにクリアするファイルが欲しいです。そして、部活も勉強もクリアするファイルをお守りとして持ちたいです。

0

グッズ

よく考えたらミセスのチケットよりもグッズ代の方が多分高かったわ!!

0

クリアするファイル、欲しーーーーーーーーーい!!!

とーやま校長が退任されるまでにクリアするファイル欲しいです!校長が写ってるのがいいなぁ。

0

フライデー

フライデーの聴取率はいったいどのくらいなのだろうか?(特に学校戦略会議)
掲示板にあんまり書かれない
木曜までの盛り上がりとは少し落ち着いたFRIDAYが好きです
とーやま校長今までありがとうございました

0

クリアするファイル

クリアするファイル
クリアするファイル
クリアするファイル
クリアするファイル
クリアするファイル
( ゚д゚)ホスィ…
お願いしますよ!欲しくて仕方ありませんからね!

0

クリアするファイル

今まで買ったもので一番高いのは、任天堂スイッチですかね・・・!チョーお財布は痛かったけど、マー楽しいので、いっか!   レス

1

クリアするファイル

今年教員採用試験があるのでクリアするファイルめっちゃ欲しいです笑

0

クリアするファイル!

私が買った1番高いものはアコギですね、4万円しました!!!
おかげでお年玉全て消えましたねw

385

クリアするファイル!

君が今まで買ったもので1番高い物は何?
(※できれば金額も教えてね!)
この書き込みにレスを付けて教えてね!

レスをつけて教えてくれた生徒に、現or旧or裏クリアするファイルを
ランダムで1枚プレゼント!

締切は本日3月6(金)の23時59分まで!

※『住所』と『本名』を必ず登録してくれ!

1

え、マジで?

校長!ホントに新しい教頭って小森教頭ですか?これ、ホントですか?

0

コロナウイルスについて

コロナウイルスのかかっている人は精神的苦痛を味わっていることだと思いますそこでスクールオブロックで手紙みたいな応援企画を考えてみたらよいのでしょうか❗とーやま校長の最後の仕事として考えてくれたら嬉しいです❗予防頑張ろう❗

1

懐かしかったな〜〜

よしだ教頭の来校、懐かしすぎました!
中学、高校の頃からSOLの生徒なので、
このコンビ好きだな〜
懐かしいな〜
って、一人で終始つぶやいてました(^^)
今は就活生で、悩むことがたくさんです。
でも、自分らしく働ける企業、
見つけ出してみせます!
就活クリアするのでファイルくださーい!(o^^o)

0

クリアするファイル

コロナの影響で、今は家に引きこもっています。(いつものことですが)
今、クリアするファイルを大放出しているということで、まだあるなら、私にもクリアするファイルを下さい!!!

0

ほすいです

こんばんわ!初書き込みです!この学校に通って4、5年経ちますが最近掲示板に書き込める環境になったため、このタイミングで書き込みしました。もう、とにかくファイルほしいです!アナタガスキダカラァ

0

提案

歴代の先生方やGirls locksを担当した方たちの表(いつからいつまで、なんの講師だったか等)をつくってもらえたらな、なんて思ったりしてます。School of lock を支えてくださった方々を全員知りたいです。職員の皆さん、僕のわがままかもしれませんがよろしくお願いします。

0

色々な気持ち

歴代教頭が3日間日替わりで来たりと新校長と新教頭が発表されたりゆず先生が来たりとバタバタした一週間になりました。              
久しぶりに来てくれた歴代教頭やゆず先生の来校、そして新校長新教頭の発表と嬉しい反面、新校長新教頭が発表されて痛感した、とーやま校長との別れの悲しみもありました。自分は校長のことが大好きだったからより実感しました。
あと全然関係ありませんが、結婚詐欺師のよしだ、タクシー券横領のあしざわみたいにとーやま校長にもあだ名をつけてはどうでしょうか。

0

クリアするファイルほすぃです

高校のフロリダ研修!人数が限定されてるからもうすぐその参加生徒を選ぶテストがあります!まずはそれをクリアしたい!クリアするファイルお願いしまーーーーーーーす!

0

クリアするファイル

クリアするファイルがとてつもなく欲しいです!
最近部活で上手く行かないし、とーやま校長退任に向けて進んでいるのが悲しいです……
欲しいです。お願いします!