表示件数
0

もう一回!

クリアするファイルください!絶対高校合格します!

0

とーやま校長あるある

教頭がいないとボケを回収してくれる人がいなくて1人で苦笑い、、

0

クリアするファイル

クリアするファイルめっちゃ欲しいです!!!!
お願いします!!

0

ほしい

ほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしい

0

クリアするファイル

くれ!くれ!くれ!ーーーーーーーー!
めっちゃ欲しーーーい!
お願いします!

0

クリアするファイル〜

校長!
クリアするファイルめっちゃくちゃほしいです!
クリアするファイルもらえたら、新生活もクリアできるように頑張れます!
クリアするファイルください!

0

あっれ?

クリアするファイル…あれ、ポストに今日も入ってなかった…?!
ほしい〜届くことを願う(>人<;)!!!!!!!

0

クリアするファイル

欲しいです。
携帯持ってなくて書き込み出来なくって。(´;ω;`)
欲しいです。出来ればくれるとうれしいです!!!

0

クリアするファイル

職員さんお疲れ様です。
いつもありがとうございます。
気長に待ちます

0

金曜日

金曜日だけ独立してるwww
コーナー全部radikoで分けられてるんですよねwww
なんなんでしょうwwww

0

確かに!

フライデーはなんだか違う感じがする!
なんでだろう?

0

追加

前、投稿したものの付け足しです。
とーやま校長あるある!!それは少しうるさい。
だけど!とーやま校長は生徒とのコミュニケーションがとてもうまくて、生徒のことを誰よりも知っている方です‼︎‼︎
とーやま校長は本当にいい先生だ…みんな、いい先生に出会えたんだなー…

0

校長あるある

教頭をいじるの得意笑







クリアするファイルあれば頑張れる気がする!

0

とーやま校長ありがとうございました!

とーやま校長、学校運営戦略会議でもいろんなことがありましたね!体重計にも乗ったし裏クリアするファイルも大放出しちゃいましたね!けど、そんな学校運営戦略会議が僕にとって、とても疲れ切った金曜日の夜を癒してくれました!本当にありがとうございました!!来週は、2日だけですが、よろしくお願いします!!

0

校長あるある

校長あるある、教頭がいるときは元気だったけど退任したあとは、テンションが、
低くなった。
クリアファイルください!!!!

1

カウントダウン

とーやま校長とSOLで過ごせる時間はあと6時間

2

ちょっと思ったことを。

とーやま校長がいよいよ来週でやめられるというときに、自分の中では葛藤があります。
それは「SOLの掲示板にこれからも居続けるべきか」
この学校を知ったのは今年の1月で、サラッと聞いていたら、面白い番組だなと思い聞き始め、気づいたら学校掲示板に登録していました。
本当に毎日の授業が面白くて、こうしていろんな声を聞けるというのが新鮮です。
ですが、私も10代で居られるのもあと9ヶ月。大学生の自分がここに居ていいのかなと、急に不安になってきました。これからもこの学校掲示板で、授業のこととか、感想とか、書き続けてもいいのでしょうか。

0

ポピパッパパー

ひさびさの投稿です。
高校生までSOLを毎日聴いていたので、3年ぶりでしょうか。
とーやま校長が退任すると知り、感謝を伝えたく投稿しました。
逆電も3回ほどさせてもらい、相談に乗ってもらったり馬鹿みたいな話を聞いてもらったり、今でもいい思い出です。
中でも、「クイズ!俺のことを歌います」という授業では乃木坂46の「ポピパッパパー」を全国に向けて歌い、カミカミながら歌いきることもありました。
とても思い出深いです。

しかし、一つだけ心残りなのは、今ならもうちょっとうまく歌えるんじゃないか?と、、、

もう一回歌うチャンスを頂けないでしょうか、、、?肩は温まってます。



最後に、校長、10代という長い時間をスクールオブロック!で過ごせて、本当に良かったです。

人は必要な時に必要な人と出会う
だから足りないと今思っても、その足りなさがこれからの人生の足しになる

校長と出会えて良かったし、もっと話したかった生徒のみんなも色んな生徒と話したかった校長も、この経験がこれからの幸せな人生へ足しになるはずです。

長くなりました。どうか皆さん、御幸せに。

2020.3.27
SOL!の清掃員リーダー

0

お願いです!

校長!なんかさむいギャグききたいー。

0

ありがとうございました!!!

昨日は僕のラジオネームを言ってくださりありがとうございました。本当に嬉しかったです。とうやま校長は僕にとっては欠かせない存在でした。今まで本当にお疲れ様でした。ファイルくださいね!!

0

なんとなくあるある

なんとなく校長、トレーナーかパーカー着てるイメージがある。のはわたしだけ?

0

クリアするファイル!

めちゃめちゃ欲しい!でもどうすればいいのか分からない!わーーーーーー