表示件数
1

賛成

ボカロ部賛成!!
みんなで曲作ってYouTubeにあげたい!!

0

りさす笑

今時を戻そうってぺこぱじゃないんだから

1

部活

ゲーム部つくりたいです!
校長教頭とかと全員でゲームしたいから。
それを使ってYouTube配信もしたい。

0

教頭に提案

とーやま校長が応援部顧問の時やっていた、
「へのつっぱりはいらんですよ!」
もやってみてはいかがでしょう。

0

やって欲しい

とーやま校長の伝家の宝刀(とーやま校長時代から聞いている人は分かる)して欲しいなぁ...無理だろうけど、下ネタだし

0

SCHOOL OF LOCK!部活動

「映画部」やって欲しいです!
現在は某有名ウイルスの関係で様々な映画が公開延期になっていますが、某ウイルスが収まったら、すごい一気に様々な映画が公開されると思うんです。
だから、待ちに待った映画が公開された瞬間にみんなで語り合える場を作って欲しいんです!
活動内容としては、掲示板で映画について語り合ったり、生徒・顧問が集まって映画を見に行ったり、授業中に逆電で旬の映画について宣伝したり、映画をSOL!の生徒たち自身で作ったりできたらいいな~と思います!
もし映画作れるんだったら、その時は僕が編集とかもしますよ!

0

提案

「したっけねー」みたいなのして欲しいです!

0

伝説の2つ

とーやま校長のしたっけねー!と
中2 高2はフリーダーーーム!を
伝統としてつないでいってほしいです!

0

どうしたらいいですか?

私の学校は3年間ずっと一緒のクラスです。クラス替えがありません。なので、仲良い人はずっと一緒に居ます。皆グループで過ごしてます。そして私は話しますが、友達!!って言う人がいないんですよね。今年からどうしたらいいですかね?

0

やってほしいこと

校長教頭、質問です!
あしざわ前教頭の時は、「中2高2はフリーダム!」がありましたが、こもり教頭は「フリーダム!」をやっていただけますか?
私は、「フリーダム!」と叫ぶのをsol聴き始めたときからずっと楽しみにしていて、やっと中2になったので、こもり教頭にもぜひ、やっていただきたいです!!

0

新部活

新しい部活で、アウトドア部なんてどうでしょうか?
釣りやキャンプなどに行く生徒もいると思うし、さかた校長、こもり教頭が二人でキャンプとかする姿を見たいのでw

0

校長!

僕も剣道しています!
校長は何年ぐらい剣道してましたか?
教えてください!!

0

部を作って欲しい

漫画部を作って欲しいです。
それかゲーム部

0

お笑い部

お笑い部とかどうですか? 
(みんながつくった面白いダジャレや日常で起こった面白い出来事、面白い作り話などを投稿する)

0

提案!

アニメ部はどうでしょう?みんなでアニメの楽しさを話しましょう!好きなアニメとか

0

名前は校長たちに決めてほしい。

将来、つきたい職業について
聞いてみたり調べてみたりする部活‼︎
夢に近づけるように‼︎

1

ボカロ部

個人的にボカロめっちゃ好きだから、創って欲しい!!
初音ミクちゃんとか、GUMIちゃんとか、v-flowerさんとか!!!
お願ーーーい!!!

0

語る

恋バナ部!お願いします!語りたい!!!笑

0

質問!

部長が居なくなった部活の部長はどうするんですか??

0

あの聞いてください!

私の学校は3年間ずっと一緒のクラスなんですよ。クラス替えがないんです。そして友達!っていう友達がいないんですよね。相談乗って欲しいです。

0

ボカロ部おもしろそう!

SCHOOL OF LOCKでボカロあんまりかからないイメージあるから、ボカロめっちゃかけてほしいです笑(個人的な要望すみません!笑)

0

ゲーム部

ゲーム部何てものはどうでしょうか?
ゲーム好きが集まったりする

0

部活

恋バナ部作りたい!めちゃめちゃ語りたい!!!

0

呼びかた‼︎

教頭先生、校長先生! 書いてる人もいますが中2、高2の呼びかたを考えて欲しいです。とーやま前校長先生の前の校長先生から呼んでいるので、何か考えて欲しいです‼︎

0

提案

アイドル部はどうですか?
みんなが好きなアイドルを出し合って、曲を聴いて…みたいな部です!

0

お、

科学部、良いなあ。
天文部とか前あったらしいし