表示件数
2

問題ででん!笑

Q:次の文を見てこの文を作ったと考えられるのは次の1~5の人物のうちどれ?
★なお次の文にはその職業柄のせいか
【就いている職業の特徴】が表れているらしい
『どうもお久しぶりです。
 この間の案件についてだけど,もう一度会って話がしたい。
場所は○○市▲▲区□□町の◎◎と言うお店で。
また,この間の話しの続きもきたいしてるよ!』
※●▲□◎には意味がないので気にしないで下さい。
※この問題は性別は関係ないので明記しません。

1.『スポーツジムのインストラクター』
 である【斉藤さん】
2.『消防士』である【熊谷さん】
3.『漫画家』である【大森さん】
4.『弁護士』である【三浦さん】
5.『心理学者』である【夕神さん】

分かった人レス等でコメント
    よろしくお願いします(^^)/
わたくしの答えとずれてしまっていても 
      そこはご了承下さいm(_ _)m

0

授業テーマのこと

マスクしてしゃべっているはずなのに響き渡るさけび声をお持ちのお二人…
今日の二時間で校長と教頭ののどが枯れないか心配で仕方がない。(汗)
どうせさけぶなら窓を開けるコースにしたいけれど、窓の外が「閑静な住宅街」だからさけべないなぁ。

1

疲れる

毎日、家では、口喧嘩勃発して、家の中は、いつもピリピリしているし、あーあーもーいやーーーーー

0

SOLあるあるリレー

廊下でやっているんだけど、続かないので、新入生のために、職員室に持ち込みます!「SOLあるあるリレー」を提案します!これは、新入生は、この学校の仕組みをよくわかっていない生徒や、在校生がスクールオブロックあるあるやいい所をリレー電話でつなげていくという仕組み、これだとたくさんの生徒とつなげれるのでいいと思います。

0

自宅待機応援鍵曲プレイリスト

新型コロナウイルスで自宅待機している生徒も多いと思います。そこで、その自宅待機を応援する曲を聴いて乗り越えていきたいと思うので、前回の受験生応援鍵曲のように掲示板を作ってプレイリストを作って欲しいです。