表示件数
0

初リモート授業

いつもとちょっと違う声、内容も斬新でしたね(笑)
でも何も考えずフッと笑えていい感じ!

校長は息切れてるけど(笑)
今までとやってること変わんないとか言っちゃった!その通り!

今日もありがとうございました~

0

radiko。。。。

ネット環境が悪いのか分からないけれど、全然radikoに繋がらねぇ。。。

0

ふと思いついた

RNうどんさんがSOL!の職員になってくれたら、校長も放送中にLINEしなくてすみますね!

0

漫画欲しいーーー!!!

何度か言ってますが「舞妓さんちのまかないさん」全巻欲しいです!京都の見習い舞妓さんたちのほんわかストーリーで、料理の絵がいっぱい出てくるんです!めっちゃ癒される〜(*´∇`*)
昔マンガ・図書部に読んでる人いますかって書き込みした事もあったけどいなかったみたいで、ちょっとマイナーな漫画かも知れませんがお願いします!
「舞妓さんちのまかないさん」全13巻です!

0

友達と喋れる『鬼滅の刃』が欲しいです!!!

私は、『鬼滅の刃』を仲の良い友人に紹介してもらったお陰で、あまりしゃべらない友達とも仲良くなれました。でも、単行本をところどころしか持っていないので、漫画を全部揃えて話題を作り、もっとたくさんの人と仲良くしたいです。漫画をください。お願いします!

0

鬼滅の刃欲しいーーーー

鬼滅の刃全巻が欲しいです!
周りの人はみんな鬼滅の刃を持っていて、悔しいので鬼滅の刃全巻欲しいです!!!

0

そういえば

校長って「Perfume」のイントネーション違くないですか?