表示件数
0

お願いします

校長と教頭の会話する時間がなくなってしまうことは分かっているのですが…。

お願いです、アレキサンドLOCKSの時間をもう少し長くしてください!

0

リクエスト良いですか?

この状況がひとまとまりしたら,
ゲスト講師として
   ゲーム実況者の【ガッチマン】さん
           を呼んで欲しいです!
10代にも人気があるYouTuberという仕事について実況者として生計を立てている【ガッチマン】
さんにYouTuberとして,そして仕事について
語って欲しいからです!(*≧Δ≦)
※しかも【ガッチマン】さん『イケボ』なので
ラジオだとより聴き応えがあると思います!

0

今週もお疲れさまでした。

さかた校長、こもり教頭、こんばんは。今週も新型コロナで大変でしたね…。東京では、減ったと思ったら、急に増えたりするので、本当に今は訳が分からないですよね。校長も教頭も手洗い、うがい、消毒を心がけて、これからも頑張ってください!!

0

もし

パジャマきた生徒がコンビニきたら店員さんびっくりしますよね笑

2

部活追加求む!

料理研究部みたいなのを、追加して欲しいです
例えば卵焼きに○○を入れたら美味しかったよ~
とかを話し合う部活が欲しいです
お願いします!

0

どっちが多い?

この学校の生徒の中であつ森やってる生徒とと、うどんに関することを掲示板に書き込んでる生徒だったらどっちが多いんだろ?

1

勉強攻略部について

学校運営戦略会議室スタッフの皆さん!!
勉強攻略部の設立の賛成9:30地点で9票です
考えてくれませんか

0

うどん何とかして!!!!!!!!!!

掲示板がうどんでごった返してる!!!!!!!!!!

いっそのこと「うどん部」つくったらどうです?

0

教頭お疲れ様

おとといは5時間もラジオやったそうですね! FM長野で普段スクールオブロック聞いてるけど 開局50周年の方はFM長野では聞けませんでした(泣) そんな教頭おとといはお疲れ様(_´Д`)ノ~~オツカレー

0

お疲れ様

校長 教頭就任から1ヶ月お疲れ様!そしてこれからも頑張ってください!! そして昨日挨拶一緒にさせて頂きましたすごい嬉しかったです

0

やっぱり。

掲示板がうどん工場になってます。やはりRNうどんさん応援部が必要では?

0

代わりになること

体育祭、修学旅行、合唱祭などの行事が全て中止になりました。
school of Lockで、変わりになることしてほしいです。

8

私は

9月入学賛成ですが、皆さんはどうですか?レスで教えてください。!

0

ハマった動画

私は、最近は、You Tube をみたり、GYAOで映画などをみたりしています。
最近ハマった動画は、去年にアップされた SixTONES の10万円で、1泊2日する動画です。他にも、オススメがある方は、教えて下さい!

0

どうなんでしょ〜?

国がこの際全国の学校の入学式を一律9月にするか話し合っていますが、もし9月入学制が可決されたらSCHOOL OF LOCK!もラジオの中の学校だから9月に入学式やるんですかね?

0

就任して1ヶ月!

校長教頭、就任して1ヶ月目ですね。これからも頑張ってください。応援しています。そして、毎日聞きつづけます。

0

議論したい

最近9月入学が話題になっていますが当事者であるsolの生徒でこのことについて生放送教室で議論したいです。ニュースでは10代以下の77%の人が反対だと言っていましたが、私の周りは反対する人はほとんどいません。先生も友達も9月始業に結構前向きです。そこで私の周囲以外はどのような意見をもっているのか聞いてみたいです。職員さん検討お願いします

0

かなり遅いけど・・・

結構遅いけど、入学式をやってほしいです!
うちの学校は入学式が中止だったからです。
他の学校の生徒のためにも、どうかやってください!!!!!!!!!!

0

学校運営戦略会議

学校運営戦略会議って、逆電あるんですか?
あるのなら下さい。

1

鉄道研究会

鉄道研究会(鉄研)がほしいです。
(部)じゃなくて。
ぜひ話題に上げてください

0

あの企画をもう一度!

「かけず嫌い」の曲を生徒から募って、みんなのオススメの曲を聴くヤツをやって欲しいです!
昨日、同じアーティストが好きな生徒同士でレスが凄く盛り上がったので、きっとみんな楽しめると思います!

2

歌謡曲

昨日、逆電して頂いた影響で自分の昭和ソング愛に再び火がつき、昨日の夜から今日にかけてずっと昭和の名曲を聴いています!!笑笑

やっぱり語り合える仲間がいるって素晴らしいことだなと感じました。笑

スクールオブロック生徒の皆さんの幅広さにとにかく驚きです…w

0

未来図授業

未来についての授業をしてほしいです。
いま世界が苦しくて大変な状況の中、生徒の方々がどんな未来にしたいかをきいたり、僕の理想の未来を話したりしてみたいです。

0
0

課題!

学校からの課題だけだと飽きてしまうのでschool of locksからも課題とか出してほしいです!

0

勉強攻略部

私は昨日「勉強攻略部」というタイトルをつけて受験勉強方を皆さんに聞きました。
苦手をなくすとか教科書をよく見るとかいろんなレスをもらえて嬉しかったです。
そして思ったことが一つ
「勉強攻略部立ちあげてもらいたいな...」
もしその勉強攻略部の掲示板ができたら、例えば
取って置きの勉強法や、ストレス発散方法とかいろんな勉強法を掲示板に書き込めば良いと思います。
そもそもここは「スクールオブロック」学校ですよ❗
賛成の人はレススタンプまたは、レスお願いします(^∧^)

2

質問です!!

この掲示板ってどんなこと書いたらいいんですか??

0

100万いったら・・・

とりあえず生徒の数が100万いったら校長と教頭が全員に1万ベルあげれば?www(あつ森)