表示件数
0

楽しかった一週間!!

4DAYS面白かったなー!
教頭のテンションも凄かったねww

0

授業

この学校は10代の生徒をスポットに当てて授業をしていてとても活気があってとても好きです。
ですが、この学校には20代、30代またはそれ以上の生徒の方々もいらっしゃいます。
なので、そんな20代以上の生徒さんにスポットを当てた授業をするのはどうでしょうか?
悩みを抱えてる生徒の方や聞いて欲しい事がある生徒の方がたくさんいらっしゃると思います。
そんな生徒のための逆電をする。
これ良いんじゃないかなって思います。
ぜひご検討ください。

0

来校希望

僕はMAN WITH A MISSION先生に来校してほしいです!
MWAM=究極の生命体のカッコよさは抜群です!絶対ハマります!
会話は多分成立すると思いますよ?

0

男子専用

男子専用掲示板も作って下さい!
あと、とーやま校長に来て欲しいです

0

したっけね〜

したっけねーみたいに博多弁で合言葉みたいなの欲しいです!!

0

ゲスト講師

私はking&Prince先生にきてほしいです。私がSOLに出会ったきっかけをつくってくれた人々だからです。

0

学校で

ずっと、誰かに嫌われてないかを気にしてしまって、最近の落ち込み具合がやばいです...。時間があったなら、直接お話したいです!!

0

スクールオブロック4DAYS!!!

今週やっていたスクールオブロック4DAYSまたやってほしいです!!
特に、けしからん話…w
本当に面白かったので、またやってほしいと思いました!

0

今日の授業

めっちゃクリアするファイル欲しいのに、学校が始まったから貰えない(泣)
学校始まったけど、分散登校で友達に全然会えないし、クラブも始まらないし、3時間しか授業がないし(泣)
学校が始まったのは嬉しいけど…
早く分散登校が終わってみんなに会いたいよーー

0

やって欲しい授業

1 スクールオブロック質問逆電!
2 校長派or教頭派逆電!
3 スクールオブロック勢調査(月曜日と木曜日に二回やってほしい。月曜日に質問募集「現在座禅組は何人なんですか?」になったら学校掲示板にスクールオブロックのアカウントで質問記載してレスで集計。木曜日に結果発表。)

0

とーやま校長

とーやま校長来て欲しいなあ。。さかた校長とこもり教頭と3人のきいてみたい!

0

希望

・漫画
・友達のつくりかた(男女関係なく)
・とーやま元校長orあしざわ元教頭を呼んでドッ
キリ



これらの授業を希望します‼

1

とーやま校長!

確かに!とーやま校長の声聞きたい!
改めてこの間とーやま校長のラストの放送聞いたら涙出てきた(笑)
やっぱ泣けるわ。ほんとに。

0

来校希望!

Little Glee Monster先生来校希望です!!!

0

ゲスト!!

ひみつスナイパー健の仁木さんをゲストで呼びましょう!!
カサグランデの時に出られなかったので…
ひみつスナイパー健さんは
「ウケメン」という番組で知りました!
(コンビ名に「さん」つけると健さんという人がいるみたいで紛らわしいですね笑)

0

ゲストで来て欲しい人

「シズクノメ」というバンドの方を呼んで欲しいです!
遊助さんも呼んで欲しいです!