表示件数
0

生放送にて

元goosehouseの竹渕さん来て欲しいなぁー
tooch聴きたい

0

来校希望

うどんさん、待ってまーす!!!!!
どうかどうかお願いします。うどんさんとさかた校長の恋バナが聴きたいんです…。学校で恋バナの授業はないので、きっと恋の勉強になるはずです!

最後にもう一度。
うどんさん、生放送教室来校希望ー!!!

0

ずっと言ってる気がする

生放送教室に伊東歌詞太郎さん、来て欲しいです.....
29日にシングル「記憶の箱舟」を出すのでその中の曲も聞きたい、てか聴いて欲しい.......全部最高で最強の曲たちで、歌詞さんの温かさをみんなに知って欲しい...!!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

0

ブラック校則

私の高校には、ツーブロ禁止をはじめとする、
・靴下ワンポイント
・ジャージ登校禁止
・爪の長さチェック
などのブラック校則がありますが、学生の本分は勉強なので、勉強に支障が出ない範囲で社会的に常識的な範囲ならもう少し校則を見直してもいいのではないかと思いました。

0

生徒会

私も生徒会で活動しています。
私の通う学校は私服OKですが、キリスト教系の学校なので半ズボンをはくのは許されていません。しかし、会長をしている先輩が全力で活動し、マスク着用で暑さを感じやすいコロナ禍の中での熱中症対策として、今年の夏だけ許可していただくことができました。
変えるべき校則は多いですが、変えるのはとてもハードルが高いです。変えるためにも、生徒一人一人の校則順守の気持ちが大事だと思います。

0

納得いかない。

私の納得いかない校則はいくつもあります。
①通学カバン指定(しかも横長で電車通学の邪魔になる。)
②女子は髪の毛が肩についたらくくらなきゃいけない。(冬寒いのにくくらなきゃ怒られるし、水泳の後も例外がない!)
③靴下、靴は白指定(靴下はくるぶしNG)


などと、気に入らないことばっかです!!!!!

0

1週間の振り返り

こんばんは!
私は今週かなり遅くなってしまいましたが友達作りを頑張りました!他クラスでも自分のクラスでも話せる友達が少しですができました!来週もこの調子で少しずつ頑張っていこうと思います。

0

復活!

スクールフォース、復活してほしい!好きなんだよなあ、スクールフォース。

0

曲のリクエスト!

曲のリクエストします!
ドラマのGleeがカバーしている「seasons of love」、「I’ll Stand by you」、「Fire and rain」のどれか流してほしいです。