表示件数
0

やってほしい授業!

自分の夢を話す授業をやってほしいです。
親にも友達にも話せなかったり、相談するのにすごく勇気がいると思います、
本当にこの夢を目指していいのか、諦めた方がいいのか、迷ってしまうことがたくさんあります。
私自身、夢についてなかなか話せる人がいません。
だから、校長教頭に相談したり、どういう未来を思い描いているかを誰かに話すことで、気持ちの整理とか出来るし、親に話せるきっかけになるかもしれないなと思いました。
夢がまだない生徒も、この授業を聞くことで、この職業いいな~とか、新たな発見があるんじゃないかなと思います。
この授業、実現してほしいな~

0

再放送!

これまでのGIRLS LOCKS!を再放送してほしいです!どうか前向きなご検討をお願いします!

0

長い曲名

AKB48先生の曲でめちゃめちゃ長いタイトルの曲ありましたよね?

0

学校掲示板にも書いたのですが、、

SOLのグッズなどってあるんですか??!
まだクリアするファイル貰ったことないので、欲しいです!!
他にもグッズがあったら欲しいです!!!

SOLグッズ是非作ってくださーい笑

0

掲示板

兵庫県 13歳 男性
【RN 関西演歌を愛する若者(弟子)】さんの書き込みにもあるように、まだ一度も読まれたことのない生徒の書き込みをひたすら読む授業をしてみたい!

0

怖い話

生徒が体験した怖い話を直接聞く授業をしたい!

1

お願い

ずいぶん前に普段流れない曲を流す授業がありましたよね。
あれをもう一度やってほしいです。

0

叫びます‼︎

夏休みーーーー‼︎終わらないでーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
テストーーーー‼︎なくなってーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!