表示件数
0

やはりもっとさ!

やはりもっとね。アーティストのアーティスト
という仮面を外した素の姿。プライベートな姿
にもっと迫るべきだと思う。あとは
アーティスト講師ともっと関わりを持つべき
生放送教室呼んだりとかもっと関わりを持つべき。

0

私物zon祭り!

71.8キロと予想します^^
校長教頭からの受験がんばれメッセージがほしい!!!!!
私物じゃないけれどがんばれって言ってもらえるだけで幸せです^^

0

私物zon祭り

予想最終体重は70.54kgです!
僕が欲しいのはAirPods Proなどのワイヤレスのイヤホンまたはかっこいい服やスニーカーです!よろしくお願いします!

0

私物zon 予想

体重予想 69.3kg

僕は普段着で使うズボンが4着ほどしかないのでズボンが欲しいです。

0

私物zon祭り!

来週の校長の体重は、72.2キロと予想します!!
私が欲しいものは、校長&教頭のサインです♡
当たれーーーーー!!!

0

私物zon祭り!

71.8kgと予想します!

プロジェクターか、枕が欲しいです!

0

私物zon祭り

予想は67.84Kg
欲しいものは、ホカオネオネ ランニングシューズ クリフトン エッジです(厚底)  
秋に今年中学最後の駅伝大会があるのでよろしくお願いします^ ^

0

私物zon祭り!

予想体重は...69.8kg!希望も込めて・・・(^ ^)

欲しいものは、
秋冬用の洋服、ダンス用の練習着、指輪&ネックレス、Yogibo(?)がわりになる部屋における小さめのソファーぽいやつが欲しい!!この中ならどれでも大丈夫です!
校長の体重、当たりますように。ホント欲しい(T-T)
ダイエット頑張ってくださ~い!!

0

私物zon祭り!

来週のさかた校長の体重は…72.1kg!
私は『この高鳴りを僕は青春と呼ぶ』という、
又吉先生も絶賛している本が欲しいです。

さかた校長〜!ダイエット頑張って下さい!!

0

校長教頭私物zon祭り!

さかた校長の1週間後の体重 71.64Kgと予想します!
欲しいものはAirPods Proが欲しいです!

0

やっぱさっきの訂正で!!!

私物zon祭り、さっき「ニンテンドースイッチ」と書きましたが、やっぱり「DX滅亡迅雷フォースライザー」に変えます!!!

てか、仮面ライダーグッズだったらなんでもいいです!!!

0

私物zon祭り!

校長の1週間後の体重は72.7kg!くらいかなー?
私はロンTほしいです!いや、洋服ならなんでもいいです!
校長ダイエット頑張ってください!応援してます!

0

私物zon祭り!

校長の一週間後の体重・・・72.53キロくらい?
欲しいものはイラストレーターさんの画集(イラスト集)です。
まってます!笑

0

私物zon祭り!

私は、今年、受験生です!でも、最近勉強がはかどらなくて困ってます。なので、校長、教頭の手持ち扇風機が欲しいです!もし、もらえたら勉強机に置いて涼しくガツガツ勉強をします!!
坂田校長の体重は、72.5キロと予想します!

0

私物zon祭り!

体重⇒71.8kg

私が欲しいものは、マグカップです!
自分専用の持っていなくて、お気に入りのマグカップが欲しいです!!

校長、ダイエット頑張ってください!!!

0

私物zon祭り

校長の体重、72.8kgかな?w

自分は「ニンテンドースイッチ」が欲しいです!!!
前々から気になってはいたのですが、ゲーム機は値段が高く、また家がゲームを買うことを許してくれないので、今まで生きてきて一度も買ったことがありません。
ただ、最近教頭や生徒さんの「あつ森」の話題やYouTubeで観る「スプラトゥーン」「ポケモン」の実況動画に刺激され、自分も「スイッチで遊びたい」と思うようになりました。
しかし、自分にはスイッチを買うお金もないし、またコロナで通常よりも値段が高くなっているので余計に手に入れられません。
なので、自分がスイッチをするには、この「私物zon祭り」に頼るしかないんです!!!
校長、教頭、よろしくお願いします!!!(て言っても、ほぼ運なんだけどねw)

0

私物zon祭り

予想は72.2キロです。
これぐらいかな?1.2キロぐらい痩せてるかな?
ちなみに僕が欲しいものはBluetoothのワイヤレスイヤホンですw

0

私物zon祭り!

校長の一週間後の体重は、69.6Kgだと思う!
校長ファイト!(無理は、せずに。)
欲しいものは、switchです!

0

校長教頭私物ZON祭り!!

校長の来週の体重予想は…72.8Kgです!!あんまり痩せないことを祈っています!!!w
欲しいものはトレンチコートみたいなのが欲しいです!!これからの冬に備えたいです!
校長か教頭もってませんかねー?お願いします!!当たりますように!!!!

0

私物zon祭り

体重予想は72.8くらいかなあ。私はトートバッグが欲しいです!部活で移動するときにトートバッグがないと不便だからです!当たりますように!

0

シブツゾン祭り

nintendo swichが欲しいです!
校長の体重…期待を込めて70キロジャストと予想します!

0

私物zon祭!

校長と教頭の持ってるおすすめの本が欲しいです!
小さい頃から本が好きなんです!!

校長の体重は1週間後…
71.2キロだと予想します!笑

校長がんばれーっっ!!!

0

私物zon祭り!

私は、今年、受験生です!でも、最近勉強がはかどらなくて困ってます。なので、校長、教頭の手持ち扇風機が欲しいです!もし、もらえたら、勉強机に置いて涼しく勉強して、テストの点数を上げます!!

0

ここに書けばいいのかな??

坂田校長の体重予想しま〜す!!
 70.4キロ!!!

欲しいものは、坂田 光先生の『この高鳴りを僕は青春と呼ぶ』です!!

坂田校長〜!!
炭水化物はあんまり抜かないほうがいいらしいですよ??

0

校長教頭私物zon祭り

自分はインテリアがほしいです。野球ボールくらいのサイズでお願いします。基本的になんでも大丈夫です。

体重は73.3kgでお願いします。

0

体重予想!

1週間後さかた校長の体重は...72.6kg!
欲しいものはAirPodsです!

0

私物zon祭り

73.4か〜。一週間後は72.8だと思う!
もうちょっと頑張ってほしいとも思うけど、現実的にこのくらいかなーって笑
欲しいものは指輪です。最近はまってて。校長教頭が持ってるのがデカくても、親指に使うか飾るかで大切にします!
当たってますよーに(>人<;)

0

校長教頭私物zon祭り

8日のamazon祭りのときに「最近文房具が壊れてきているので少しシャーペンがほしいです。」と書き込んだウーパールーパーの唐揚げです。この書き込みを読まれたとき教頭は「8万7千円分のシャーペンってことか?」校長は「大量にって書いていいんだよ」「てかもう万年筆でいい 代替えできないような高っけー高級ブランドの万年筆でいいんだよ」っていってましたね。 ていうことは・・・・・



楽しみに待ってます

0

私物zon祭り

校長の、来週体重予想68.7キロ
校長 絶妙に頑張って下さい!
欲しいのps4!

0

私物zon!

多分、校長は71.7kgになると思います!ワイヤレスイヤホンが欲しいです!お願いします!