表示件数
0

お願いします!

昨日の軽音LOCKS!を聴いて、プロの方から直接アドバイスを頂けるってすごいことだなと改めて感じました!
私はダンス部に所属しているのですが、今年はイベントに出演させて頂ける機会も少なく、人前でパフォーマンスできたことがまだ一度しかありません。また、毎年開催している自主公演も今年はできないので、部員のモチベーションも下がってしまっています。このような悩みを抱えるダンス部の皆さんも全国には多いのではないでしょうか。
なので、ダンス部にもプロの方から教えて頂ける機会があればいいなと思います!どうかご検討よろしくお願いします!!

0

ゲスト講師

King Gnu来校希望です!!!先週シングルリリースされ、年末も色んな音楽番組に出まくってます!!

是非とも呼んでください!!!

0

お願いします!!!

今度すとぷり先生が来校すると聞いたのですが、ぜひいつか浦島坂田船先生も先生としてよんでほしいです。お願いします!!!

0

何度も言いますが

「起立、礼、叫べ」を復活させてください。以前同じ書き込みをしたときに「うんうん」のスタンプや「僕も同意見です」というレスを多数いただいたので、復活させて欲しいと望んでいる人は僕だけじゃないと思うんです。

0

公式LINE

公式LINEでメッセージを送れるのがとても便利です!
電話できないけど読んでほしいというときもあるので、「読み希望」と書けるのはとてもありがたいです(*´▽`*)
これからも続けてほしいです!