表示件数
0

ゲスト講師

吉高由里子さんにゲスト講師として来てほしいです!
そして、Perfume locksでおしゃべりしてほしいです!

0

お願いします

上白石萌音ちゃん呼んで欲しい!
もねねんの歌聴いて、もねねんの笑い声聞いて♥
お願いします

0

ゲスト講師

初書き込みです!
Girls2(ガールズガールズ)のみんなに来てほしいです!
最近では原宿の竹下通りとコラボしています!

0

ゲスト講師

ヒプマイのメンバーの誰かにゲスト講師として来て欲しいです!
特にBuster Bros!!!が来てくれたら泣いて喜びます!

0

曲リクエスト

山崎育三郎さんの『君に伝えたいこと』を流して欲しいです。この曲はバラードでとっても心に響く曲です。是非お願いします!!

0

曲リクエスト

Lisa先生とURU先生の再会流してください(*'▽'*)

0

ゲスト講師

今日はななもり先生が来たので!!!!すとぷりの波に乗って同じようにメンバー1人の相談室などをして欲しいです!!!!あとはすとぷりの全員、信号組(莉犬くん、ころんくん、るぅとくん)と大人組(ななもりさん、ジェルくん、さとみくん)で授業をして欲しいです!!!!!!

0

してほしいこと!

各講師の担当授業を入れ替わってみてほしいです!

0

ゲースートー講師

ゲスト講師にYOASOBI先生に来て欲しいです♪
あとYOASOBIの群青流してくださーーい

0

ゲスト講師

LittleGleeMonster先生来てほしいです!!
昨日CD発売して、Mステにレコ大に紅白といっぱい活躍してるからいろんな話聞きたい!

…そして欲を言えば逆電で話したい笑

0

ゲスト講師/してほしい授業‼

とーやま校長召喚してください!

あと過去の授業で私がめちゃくちゃ笑ったやつで10代おばさん・10代おじさんってやつがあります。またできるならやって欲しい!
それと夏限定かもだけど、笑える怖い話を生徒が話す回面白かったのでまたして欲しいです!

0

企画提案

僕がやってほしい企画は、
「1週間まるまるlocks」です。
今のレギュラー講師の先生方が、校長教頭と生放送教室で2時間話したことはないと思うので、ぜひやってほしいです!

0

来校してほしいゲスト講師!

スクールオブロックをきいている2つ下の弟と話し合い、ふわちゃんと、星野げんさんに来校してほしいという意見がまとまりました!
校長、教頭、お願いします!

0

クリアするファイル欲しい〜!

クリアするファイル欲しい〜!
クリアするファイル欲しい〜!
クリアするファイル欲しい〜!
クリアするファイル欲しい〜!
書き込み読んで欲しいー!
クリアするファイル欲しいし書き込みも読んで欲しいので沢山叫びました!
よろしくお願いします!

1

ゲスト講師できて欲しい!

私が来て欲しい講師の先生はNiziU先生です!
どうしてかと言うと今年たくさんはやったアーティストで自分もNiziU先生が好きだからです!(書き込み読んでほし〜な〜w

0

ゲスト講師!!

三代目J SOUL BROTHERS先生に来ていただきたいです!!10周年の記念年でもあるので!!:*(〃∇〃人)*:お願いします!!(*ノ´□`)ノ

0

流してほしい

溶けた電球[トライアングル]を流してほしいです

0

ゲスト講師で来てほしい!!!

やっぱり我が校のスクールアイドルの講師Aquarsのきんちゃん先生とりきゃこ先生に来校してもらって生徒指導してほしいっすね。なぜ、Aquars先生に来てほしいかと言うと今年、プロジェクトラブライブサンシャインが今年で5年なので呼んで欲しいです。
※僕はAquars先生全員で来校して貰いたいですけどね。

0

また来校してほしいな

THE ORAL CIGARETTES先生 また来校してほしいな!今年発売した SUCK MY WORLD を発売してから 一度も来校していないし また オーラル先生の声をラジオで 全国に届けてほしいと思っています。
どうかよろしくお願いします!

0

ゲスト講師できてほしい !!!!!

僕の来てほしいと思っている方はにしなさんです。
昨日には、夜間飛行のMVをだされました。一度聴いたら忘れることのできない唯一無二の歌声です。僕も毎日ききまくっています笑
ぜひ皆さんに聴いていただきたいし、お話も聞きたいです。

0

特集希望!

アニソン·声優アーティスト特集をお願いします!
鬼滅の刃の大ヒットなどに伴って今、注目されているアニメ·声優業界。そこにスポットライトを当てて、特集してくださると嬉しいです!
よろしくお願いします!

0

流しては欲しいです

ドラマGleeの「loser like me」を流して欲しいです。

2

ゲスト講師

今年で解散になるE-girls先生に来てもらいたいです‼
解散してしまうのでおねがいします‼
小森教頭お願いします‼

2

米津玄師

お願いだ~
米津玄師様の曲ながしてくれ~

0

新春サイコロトーーーーク!

多分すると思うけど、1年の中で割と上位で好きな授業なので今年も開催してくださいね!


あ、とーやま校長とあけましておめでとうもいいですよ(・∀・)ニヤニヤ