表示件数
0

リア充逆電!

付き合っている人に、甘~いエピソードを聞いていくリア充逆電をしてみたいです!!恋をしたことがない時分ですが、最高にキュンキュンしてみたいです!!

0

あの企画を…

1ヶ月!
1ヶ月でいいから「ガールズロックス」を復活させてほしいです!
講師のうち少なくとも1人は坂道46のメンバーがいいな〜

0

お願いします!

ななもり。先生のサイン入りクリアファイルほしいです!!! ななもり。先生のサイン入りのクリアするからファイル欲しいです!! ななもり。先生のサイン入りクリアするファイルほしいです!!! めっちゃ欲しいので3回言いました!お願いします!!!
さかた校長!こもり教頭!お願いします!!

1

FANTASTICS先生!

FANTASTICS先生にきてもらいたいです…!
授業聞いた後にダンスみたらギャップにやられること間違いなしです。

0

ゲスト希望

ラグビー選手ゲストに来て欲しい

0

再びすとぷりLOCKS!

昨日はななもり。先生が来てくださいましたが、今度はメンバー全員or大人組か信号機組(子供組)で来校してほしいです

0

クリアするファイル!!

SCHOOL OF LOCK!のクリアするファイルが欲しいです!!
クリアするファイルが欲しいです!!
大事なことなので2回言いました!!(笑)
でも、本当に欲しいんでください!!
さかた校長、こもり教頭、お願いします!!
ちょうだい!!

2

ゲスト講師!!

ゲスト講師として、『米津玄師先生』と『とーやま校長』に来てほしいです!!
また、ハットでピザを買いましょう!!(笑)
後、「したっけねー!!」って言いたい!!
さかた校長、こもり教頭、よろしくお願いします!!