表示件数
0

企画書

授業名: 一発ギャグ討論会!
内容: 何かと校長などがお世話になっている一発ギャグ。でもウケることは少ないかも…。
そこでどのような一発ギャグが受けるのか?
一発ギャグにおいて大切なことはなんなのか?などを生徒と校長が中心となって本気で考える。
授業の〆は校長の一発ギャグで終わる。

0

頑張って下さいね

皆さん、今週もお疲れ様でした(*^^*)
明日と明後日はセンター試験を受けられる人が多いですが
コロナ禍での初めてのセンター試験はいつも以上に
体調に気を付けて精一杯、臨んで欲しいと思っています(^-^)
私も学生の頃に試験を経験した一人なのでアドバイスするならこれくらいです(*_*)
皆さんなら大丈夫です(;o;)
自分の力を信じて最後まで諦めずに粘り強く、
闘って下さいね(^q^)
勉強はスポーツと同じで満点でなくても自分の納得がいく点数が取れればそれで十分です(^.^)
良い結果が出ますように☆

0

学校運営戦略会議案

[SOL動画アルバム]
SCHOOL OF LOCK!のTwitterにあげた校長と教頭の動画一覧がウェブサイトの方にあったら嬉しいです…!

0

aiko先生

3月に、アルバムをリリースされるaiko先生に来校して欲しいです!

0

学校運営戦略案

1.さかた校長とこもり教頭でコント!

2.さかた校長・生徒のコンビvsこもり教頭・生徒でコント対決!

0

企画書

授業名: あれから約一年
授業予定日: 1月下旬〜2月上旬
内容: 新型コロナウイルスが流行って約一年、生活の様式や環境もすっかり変わった中でみんなが今率直に思っていること、みんなに伝えたいことを聞きたい。
(1年経って、良いことも悪いことも)
ex)
・中止になった行事やイベントのこと。
・オンライン授業を経験して良かったこと悪かったこと。
・実際に経験して分かったこと、感じたこと。